ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ちょっと闇が深い系探してます!

匿名

20/12/06 02:30

回答数:8

受けがトラウマもってたりするちょっと闇深い感じのBL読みたいです!おすすめあったら教えてください!

回答一覧

8. No Title

「同棲ヤンキー赤松セブン」
なんとなく読み始めたら攻めの境遇が超闇深でした。原作がSHOOWAさんだったので納得しました。コメディも多くてずっとどんよりしてるって訳じゃなかったので私は読みやすかったです。

7. No Title

深潭回廊ですかね、スメルズライクグリーンスピリットのスピンオフになります

6. No Title

小説ですが、
水原とほる先生の『気高き花の支配者』

5. No Title

暮田マキネさんのはそういう傾向多いです。
ロッカバイディア
ファザーファッカー
おすすめです。

4. No Title

ハッピー・オブ・ジ・エンド
おげれつたなか

3. No Title

あと鉄板は
はらだ先生の
「ネガ」じゃないでしょうか
名作です

2. No Title

あずみつな先生
「大嫌いの先から見てる」
オメガバですがこれ闇深いです。

イイモ先生
単行本「催眠術なんか信じない」
同時収録の「土中の繭」だったかな?
病んでますよ。おススメします。

1. No Title

最近の闇深系といえば
 本郷地下『メトロ』
ですかね?

超王道有名どころなら
 ヨネダコウ『囀る鳥は羽ばたかない』
かな。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP