ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ショタ攻め(成長あり)作品を探してます

匿名

20/12/13 22:56

回答数:12

①基本はショタ攻でストーリーが進み、最後ショタが成長してイケメンになってたりスパダリになってたり受けより身長が大きくなっていった作品を探しています!
(検索だと成長までの描写の有無がわからなかったので投稿させていただきました)

【参考】
ぼくらの一線/鴈方ひのの
さよならアルファ/市梨きみ

②上記の設定での作品の量がわからないので、基本ショタ攻めストーリーではないけど、昔小さかった少年が(小さい頃の描写あり)大きくなってストーリーが進む作品もありましたら、よろしくお願いします。

【参考】
王子の帰還/ぢゅん子
君と美味しい愛のコトノハ/東条さかな
森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。/ハルチカ
パーフェクトプロポーズ/鶴亀まよ

回答一覧

12. No Title

みなさん再度おすすめありがとうこざいます!

読んだことない作品が多いうえに気になるのばかりなので今回も購入いたします^^

みなさん沢山教えてくださる優しさ、とても嬉しいです!ありがとうございます!

11. No Title

日野晶先生の「ろくでなしの愛し方」をオススメしたいです。まさにショタからはじまり大人になるまでずっと歳上受けを一途に想い続ける、素敵な作品です!
最後まで受けがツンですが、その不器用な受け応えにグッときます。

10. No Title

厘てく さん
兄の親友お嫁においで

12年ぶりの再会からのお話です。

9. No Title

[福嶋ユッカ] 恋するアルファの育て方
オメガバ作品。引き取った少年が成長してから攻めます。

8. No Title

「憂鬱な朝」は超有名作ですので既読かと思いますが…
「STAYGOLD」も有名作ですので既読でしょうか。
「その世のどこか、地図にない国」も当てはまってるかなと思います。

7. No Title

みなさんおすすめ作品ありがとうございます!

既にいくつか電子購入して読ませていただきました!
いま読んだ物は全て私が求めていたものでとても良かったです!!みなさんに感謝しております!

まだ読めてない作品もありますが随時購入して読もうと思っています!!

他にもまだおすすめありましたら教えていただけましたら嬉しいです!

6. No Title

②のパターンで…
つゆきゆるこ先生「home」

5. No Title

②パターン
「欲しがりな隣人」眞

さらに別パターン
「今夜も眠れない」山本小鉄子
年齢は上なのですが、理由があって見た目がショタ状態。のちのち本来の姿に戻るというパターンですが、よろしければ。

4. No Title

①パターン
「猫が箱の中」雁須磨子

攻めが小学生からで、結構長く描かれるのと、受けが別に一途という訳ではないので、その点ご注意ください。

②パターン
「彼の初恋は、毒か或いは。」芽玖いろは

3. No Title

ショタ…ではないかもですが、小柄で目の大きな美少年がいずれ攻めます。

男子高校生に憂鬱 日乃チハヤさん

2. No Title

まさき茉生さん「マイ リトル ヴァンパイア」はいかがでしょうか?
攻めが吸血鬼の子供です。
絵がとてもきれいで話も好きです。
参考になれば幸いです。

3

1. No Title

途中で成長するのものでパッと思いついたのは班目ヒロ先生の「かわいい悪魔」「いとしい悪魔」「こいしい悪魔」のシリーズですかね。
攻めが美少年なのは「かわいい悪魔」ですが急成長っぷりが印象に残る作品です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP