ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません....

匿名

21/01/02 01:03

回答数:3

結構前に読んだ作品タイトルが思い出せません…。

・AVもの
・金髪or茶髪×黒髪
・大学生

金髪or茶髪の主人公がバイトかなんかでAVの撮影をしたらその撮影現場にいた黒髪の人のことが気になって、、説明が難しいのですが‪( •̥ ˍ •̥ )‬。。
こんな説明でわかる方いますでしょうか、、。

回答一覧

3. これかも?

かじやひろさんの「お前にだけは好きって言わない」かな。
受けは茶髪だけど大学生じゃないから1のかたの藤谷陽子先生の作品のような気がします。見つかるといいですね!

2

2. 多分

ハジメテだけどカメラの前でかな?百瀬あん
かな?百瀬あんでちるちるで検索したら、出てきます。どうでしょう?

1. No Title

藤谷陽子さん「こどもエンドロール」かな?

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP