ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



親にカミングアウトする漫画

匿名

12/03/18 10:35

回答数:1

主人公が親にカミングアウト(というより、不本意にばれてしまう)する漫画作品を探しています。

覚えているのは主人公に弟がいて、その弟の彼女が妊娠してしまうんです。兄のことで悩んでいた両親は、孫ができたと大喜び。弟のほうはできちゃった結婚にお許しが出て、兄に感謝してたような... どうしてもタイトルを思い出せないのですが、どなたか知っていれば、教えてください。


回答一覧

1. 思い出した!

これ、鹿乃しうこさんの「君さえいれば…」の
ラストのお話じゃないですか?

兄の方は嫁(死別)の父親と出来ちゃって、そっちの方に気を取られた母親は年上の女の人とできちゃった結婚しようとする弟の方に大喜びしてしまうのです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP