ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



余裕のある受け

匿名

21/01/21 05:14

回答数:7

受けが普段から飄々としていて余裕のある作品を探しています。

楔ケリさんの「メメントスカーレット 」
高崎ぼすこさんの「それでも俺のものになる」の大和×久世ver
緒川千世さんの「終わらない不幸についての話」
などのような作品です。

オススメがあれば教えて頂きたいです!

回答一覧

7. No Title

1です。
いっぱい回答が出て良かったですね。
自分も満足です。

0

6. No Title

このあたりの作品が該当しそうな気がします。
里つばめ「俺が好きなど嗤わせる」
さばみそ「セックスセールスドライバー」
大島かもめ「仕立て屋と坊っちゃん」
緋汰しっぷ「感応性プレイシングス」

5. No Title

大人なカッコいい受けだなぁって思う作品

サガミワカ先生 くちづけは嘘の味
灼先生 相生結び
ナツメカズキ先生 NIGHTS BEFORE NIGHT
見多ほむろ先生 いびつなボクらのカタチ


4. No Title

[芽玖いろは] 蛇喰い鳥

3. No Title

本庄りえさんの「キビしく愛して」。受が精神的に余裕しゃくしゃくです!

2. No Title

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10866/

こちらの質問者と同じ方ではないですか?

1. No Title

回答ではありませんが、
自分もそういう作品を読みたいので、
回答受付終了はまだ待ってほしいなと思いました。

回答を楽しみにしています。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP