ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



絵が上手い作家さん教えてください

sbtiori

21/01/22 09:19

回答数:5

上手いの定義はよくわかりませんが、皆様の好みであれば!
私は、はらだ先生、苑生先生、おげれつたなか先生、西本ろう先生、rasu先生あたりが個人的に上手いと思いました!

回答一覧

5. 皆様たくさんの回答ありがとうございました!

ゆっくり読んでいきたいと思います。

0

4. No Title

好みが逆だと思ったのに答えてしまって申し訳ありませんでした。

1

3. No Title

あとあなたが好きそうなのは作者「ホン・トク」とかですね

1

2. No Title

あなたの感性にあわせると、作者「ビリー・バリバリー」がおすすめ。

個人的に好きなのは、『FANGS』や『ばら色の研究と花喰らふきみ』ですが、
あなたが挙げた作品から考えると、『朝とミーチャ』『WOLF PACK』の方が
好きなのではないかと思います。


世間一般的に「上手い」と呼ばれる絵柄であろう絵柄は、
「Guilt|Pleasure」の『In These Words』とかですね。

2

1. No Title

ミキライカさん、星名あんじさんが、華やかな絵柄で上手いと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP