答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



低い喘ぎ声の受けのBLCDありますか?

匿名

21/01/28 15:20

回答数:4

BLCDの受けの喘ぎ声は割と普段が低めの声でも喘ぎ出すと高くなるって言うのが多い気がするのですが、喘ぎ声の時でもあまり高音にならない(呻き声に近い?男っぽい)喘ぎ声の受けのBLCDってあるでしょうか?


よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

すっごく低い訳ではないのですが、
成田剣さんの「恋愛操作」「恋愛操作2」
お相手が小西克幸さんで、どちらも低音美声。なんだかいけないことを聞いている気分にありました。

1

3. No Title

作品のネタバレになるかもしれないのでタイトルは書きませんが、小野大輔さん受け作品にそんな感じのがありますよ。
痛そうとか野獣受けとか言われてますね。

2. これはいかがですか?

橋本あおい先生原作【伸るか反るか】はどうですか?
何せ40代のCPなので。あれこれ楽しいです。たしか、橋本あおい先生も、可愛くなく喘いでくださいとお話されたんじゃないかな~?
攻めが北條高宗 → 安元洋貴さん

受は南海吉彰 → 佐藤拓也さん

南海の佐藤拓也さんのテンション最高だと思います。北條の安元洋貴さんの渋めな攻めボイスも聴いていただきたいです。
ちなみに、今の私の通勤用なんですが、車内のエアコンに負けず大変聞き取りやすいbaritone voiceですよ。

1

1. No Title

「本日中にお召し上がりください」に収録されている
「酒は飲むべし、飲まるるべし!」が雄っぽい喘ぎです。
興津さんがガハハ系の役作りでそのまま喘いでます。

他にあの安元さんが受けのCDもありますが、残念ながら喘がないんですよね~まあ気になったら調べてみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP