ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



年の差cp

匿名

21/02/07 10:06

回答数:3

10歳前後の年の差がある作品を探しています。(年上×年下)

出来れば、年上は少しダメな男のほうがいいです。(煙草を吸っている等)

回答一覧

3. No Title

「KOH-BOKU」未散ソノオ先生 
攻めは仕事は出来ますがワーカホリックです。

「山田と少年」 三田織先生
攻めは普通の小汚いおじさんですが、キュンキュンする可愛いストーリーです。

「にいちゃん」はらだ先生
攻めが鬼畜でダメすぎです。
なかなかハードなので、試し読み等で確認して下さい。

「俺はニーチャ」三田六十先生
攻めが風俗店の店長。
ダメ男ではないかもしれませんが、受けがめっちゃ健気でかわいいので未読でしたらお薦めです。

2. No Title

彩景でりこ先生 「犬も喰わない」 おすすめです!
年齢は56歳×32歳でした
攻めがなかなかに拗らせてます(˶ᵔᵕᵔ˶)

1. No Title

『金のリベンジ!』
BL漫画
津軽
出版社:マッグガーデン
レーベル:uvuコミックス
発売日:2015年2月14日


『ジェラールとジャック』
BL漫画
よしながふみ
出版社:白泉社
レーベル:白泉社文庫
シリーズ:ジェラールとジャック
発売日:2004年5月


非常に惜しいのは
『僕のおまわりさん』です。
年上×年下以外はモロ当てはまっています。
もし年下×年上でも良ければ是非。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP