ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



笑える要素のある商業BL

匿名

21/02/28 00:40

回答数:11

いつも、甘々→シリアス→甘々………のルーティーンで読んでいるのですがマンネリ化してきたのでコメディ要素もある笑えるおすすめBL作品を教えてください〜!

回答一覧

11. No Title

紫能了先生の「出張ホスト NYU BOY」はどうでしょう?
コメディ要素もあり、わりとシリアスなお話でしたので興味あればぜひ。

10. No Title

秋葉東子さんおすすめです。ツッコミもボケもいるえろなし健全な作風です。
特に「ナイショの楽屋裏」シリーズが面白いです。

9. No Title

コメディだな~と思った本を列挙しときます。
個人的にはどれも買って後悔ないので、気が向いたら読んでみてください。
既読だったらスミマセン。
丹下道先生「恋するインテリジェンス」
うり先生「【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、」
にこ山P蔵先生「ピンク・ワーク・トラブル」
いつきまこと先生「自給自足で何が悪い!」
畠たかし先生「スケベの青春」
エンゾウ先生「マザーズスピリット」
吾妻香夜先生「桜田先輩改造計画」
瀬戸うみこ先生「カスタマスカレード」
シギ乃先生「ヤクザ教師とハメられ王子」
山田2丁目先生「食べてもおいしくありません」
加藤スス先生「24時間オチないKISS」

8. No Title

いつきまこと先生のお話は全部に笑い要素有りです!
絵もキレイだし、エロもあってストーリーもちゃんとしててお勧めです!

https://www.chil-chil.net/authorDetail/author_id/81/

7. No Title

有名作ですが、はらだ先生の「ハッピークソライフ」はめちゃ笑いますね
あとは、示路々井さに先生の「幼なじみと始める愛人契約」がセンス素晴らしいなと思いました

6. No Title

紺吉先生の
絶体BLになる世界vs絶体BLになりたくない男
おすすめです。

BLあるあるとその対処法が面白いです。
pixivにも載っているので、それを見てからでも。

5. No Title

『ガチでシコれる無敵穴(ブラックホール)』 彩木咲花先生

表紙はエロエロ系なんですが、読んでみたら声を出して笑っちゃうほどすごいギャグセンスです。

4. No Title

[GO毛力] 寡黙な親友がただのムッツリでした
相手の性欲がメーターで可視化されるお話
試し読みだけでも笑えるのでぜひ

3. No Title

藤峰式さん「有給オメガ」
オメガバースはシリアスだったりオメガがかわいそうだったりで苦手だったのに、そのイメージをすべて吹っ飛ばすこの作品にはかなり笑わせてもらいました。

2. No Title

『そんな目で見てくれ』毛魂一直線 先生
疾走感のあるギャグが魅力的です!読んでて何度も吹き出してしまいましたが、しっかり萌えられる部分もあり、個人的に大満足の一冊です。
目隠れ男子好きには特におすすめ!受け君の不意に見せる表情がたまりません!

1. No Title

最近発売された「ゆめみるヴァンパイア」コメディ要素があって面白かったです!
絵柄が大丈夫なら是非。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP