ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだ商業を探しています

匿名

21/03/07 11:40

回答数:1

ツンデレ受けのような拗らせ受けのような商業をもう一度読みたくて探しています。

1.タイトルは長めのカタカナです。(間に・が入っていた気がします)
2.ま〇やくが好きな方がカイオエに似てると言っていました
3.最新刊の表紙が受けとベランダでタバコを吸っているような構図でした

どうしても読みたいのでご存知の方は御協力頂けると嬉しいです‼️よろしくお願いします!

回答一覧

1. No Title

>2.ま〇やくが好きな方がカイオエに似てると言っていました

この部分だけ?なんですが、あとはだいたい当てはまっている気が・・・
金魚鉢でめさん「キャスター&マイルド」
違っていたらすみません。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP