ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ヤマヲミ先生のサドな男の落とし方の続編について

匿名

21/03/08 23:48

回答数:0

サドな男の落とし方を読み返した後、ビッチな番犬のコミックスに収録されている14年後を読み続編があることを思い出したのですが、その間に、もう1つか2つ受けの翔太の弟の風太のお話があった気がするのですが、何処に収録されていたのか、電子の単話だったのかが思い出せず困っています。

14年後の作中でキャラクターが増えているので、確かにあると思うのですが…

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。ヤマヲミ先生のお名前で作品検索をしてもヒットせず、というより、サドな男の〜とビッチな番犬自体も関連作品で出ず、コミックスを売ってしまっている可能性などもあり確認が取れない状態です。
よろしくお願い致します。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP