ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



女装プレイとか...

匿名

12/05/08 22:22

回答数:3

タイトル通り女装プレイ、水中プレイを探してます!!////
シリーズ物じゃなく、短編集的な(?)のが良いです((
お勧めがあれば是非、教えてください´`*

回答一覧

3. こんにちは

女装・・・検索すると大量に出てきますよね。

「遊郭もの」は和装で所作も女性に躾けられるから「ザ・女性」って感じでしょうか^^
鈴木あみさん、雪代鞠絵さん、山藍紫姫子さんは「和装」のイメージがあります。
犬飼ののさん【蝶よりも 華よりも】
こちらは、遊郭で和装なんだけどSFファンタジー。

玄上八絹さん【ゴールデンビッチ】
日向唯稀さん【誘惑】
綺月陣さん【物の怪小町】
はなさくらさん【黄昏は魔女の時間】
木原音瀬さん【美しいこと】
他、沢山。

水中も多いですよね。
湯船に入って「あ、お湯が入っちゃう」ってよく言っている。
今、アニメ【キレパパ。】の宮田幸喜さんの声「あぁ~ん・・」(at露天温泉)がポワンと出てきたら、もう頭ん中で呼応しちゃって><すみません、多いのに出せません・・;

1

2. 水中ってできるんだろうか・・・?

「女装」で検索したら普通に出てくるような気はしますが、
コミックの短編集の中で結構いいなと思ってるものを。

・女装男子BLアンソロジーSyrup!「sweet」と「bitter」
・クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 ~松本ミトヒ。 オトコの娘作品集~
・女装男子 アンソロジー
・ジョそぉ部

1

1. 女装ものでよければ

もし、質問者様の期待しているものではなかったらすみません。
個人的におすすめなものをあげます。

漫画なら

アヤカシ古譚 (Feelコミックス ボーイズDuoセレクション) 臣士 れい

宮下キツネさん 全般



小説なら

女装もの (シリーズ ものは作者名と「メイド」なら「メイド」で検索すれば関連作が出てきます。たくさんあるのでまとめさせていただきました。)

男子キャバクラ ~純情うさぎ~ (プリズム文庫) 神香 うらら
メイドシリーズ (コバルト文庫) 真船 るのあ
罠にかけられた花嫁 (ガッシュ文庫) 水島 忍
泣けるほど幸せなオシオキッ! (ガッシュ文庫) 松岡 裕太
蝶ひらり、花ふわり (アルルノベルス) 六堂 葉月
花嫁シリーズ (コバルト文庫) 真船 るのあ

など…


作品名に「花嫁」とつくものは女装ありのものが多いです。



ちょっと特殊もので
明日、恋する祈り (プラチナ文庫) 花川戸 菖蒲
ネット上で受けがネカマ(女の子のふりをしている)


女体化ものなら

背徳のマリア 上下 (ガッシュ文庫) 綺月 陣



その他 私的おすすめBL小説
興味がありましたら、こちらもぜひv

http://www.mindana.jp/shelf/UserShelf/ochakone/book/all/

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP