ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



性格男前な低身長受け

匿名

21/03/10 00:16

回答数:4

性格は男前な感じだけど低身長な受けを探してます

心当たりある方回答よろしくお願いいたします(;_;)

回答一覧

4. 本日からの隣人愛

さがのさん作品

学生モノですので男前といっても幼稚な面がありますが如何でしょうか?

彩景でりこさん作品の「純愛/相愛/エロ期」に出てくる3カップルの中にも男前っぽいちびっこ受けがいますね。

0

3. No Title

蓮川愛さんの「恋愛操作」5巻目から出てきた黒川さん(「恋愛操作」シリーズ3カップル目)はいかがでしょう?
5巻で「続く」になっているので、このカップルの行先はまだわかっておりません。

0

2. No Title

ナリ先生は男前受け多いですよね~~
王様ヤローも
ファンキーヤンキーも♪

鯛野ニッケ先生 毎日、ふたり日和
山本小鉄子先生 明日はどっちだ!

1. No Title

受けは大抵攻めより小さいので、「低身長」というまでではありませんが‥‥

ナリさん「ヤングコーンの王子様」
表紙で攻めとの体格差をご確認ください。

麻酔さん「ユーアーマイオール」

実は真っ先に巨小さんの「STAND BY ME」を思い出したのですが、リバってました……。
リバが大丈夫なら、ちっちゃいけど超男前なのでおすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP