ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



前に読んだBL小説が思い出せません。

匿名

21/03/10 02:33

回答数:0

昔スマホで読んだBL小説が思い出せません。 BLoveかエブリスタか小説を読もうなどのサイトだ思うですがわかる方がいたら嬉しいです。

学生時代に付き合っていた先輩後輩で
後輩くんからメールが来なくなったことにより自然消滅しているところから始まり

社会人になっている先輩が風邪をひき
間違えて後輩くん宛にメールを送り学生時代から住んでいた家に驚きながらもメールが来たことに嬉しく思いながらお見舞いに行きますが間違えて送ったので風邪で寝込んでいる先輩は驚き 驚いていることに後輩くん悲しみながらも看病して~みたいな話だったと思います
そのあと後輩くんも風邪をひき先輩にメールを送るような感じです。
(多分後輩くんは本屋さんに就職していたと思います。) もしかしたらたくさんの作品がごちゃごちゃしているかもしれません。


タイトルやそれっぽい話があれば教えて欲しいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP