ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



怖っ!と思うくらいの執着攻めのおすすめを教えてください!

匿名

21/03/10 14:58

回答数:4

質問失礼します。
漫画でも小説でもいいのですが「怖いよ!」と引くくらいの執着攻めの作品のおすすめを教えて頂けますでしょうか……?

できれば、受けを無理矢理、もしくは騙して抱いて、その後二度と離さない的な流れだと嬉しいです。
好みは、自分の中の執着攻めベストは木原音瀬さんのfragileと丸木文華さんのmotherなので、あれくらいキツくても大丈夫です。
うまく言えないのですが、気が付いたら受けの周辺が攻めの策略で固められていて身動きしようとしても出来なくなっていた!みたいな感じだと嬉しいです。
あと、攻めが得体の知れないサイコパスというよりは、実は受けのことがすごく好きで可愛いところや可哀想な境遇なんかもあって、第三者が見ると引きつつも「そっか…仕方ないね…頑張って…」と思える感じだとさらに有難いです……!

わがままですみません!よろしくお願い致します!

回答一覧

4. No Title

motteke「Dear,クレイジーモンスター」

3. 三雲譲さん作品

基本的に多くの作品で、攻めは執着傾向にあります。
直ぐに思い浮かんだのは
“童貞膜中年”に同時収録されている‘楽園クリサリス’という作品でした。

0

2. No Title

私も小説だと宮緒さんが思い浮かびました。
漫画だと(有名すぎですが)、はらださんの「カラーレシピ」は外せません。

1. 小説です。

執着攻め様、いいですね。

宮緒葵先生「鳥籠の扉は閉じた」
「悪夢のように幸せな」

こちらの攻め様は、なかなかの執着ぶりでした。

お好みの作品にたくさん出会えますように(^-^)/

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP