ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



メインカプは結ばれないけどバッドエンドとは言えない作品

ちえ里

21/03/10 19:45

回答数:1

メインカプが結ばれる結末ではない/もしくは付き合っていたが結果的に別れてしまうが、バッドエンドとは言えないような、苦し切ないけどどこか(少しでもいいので)救いのあるコミック作品を探しています。
今のところの私のドンピシャな作品は宝井理人先生の"花のみやこで"なのですが、このようなテイストの作品はないでしょうか?("花のみやこで"は"花のみぞ知る"があるからこそ切ないだけでは終わらないのかなとも思うのですが…)
山中ヒコ先生の"500年の営み"と小松先生の"それから、君を考える"も近いです。
どんな別れ方でも構いません(決別.死別.婚姻.消息不明etc..)
お心当たりの方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

↓こちらのトピで挙げられている作品のほとんどが当てはまるかと。
*最後くっつかないふたり
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11054/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP