ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



探しもの

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ

21/03/15 23:09

回答数:1

芸能人の出てくるBL本で
受けが建築?デザイナー?何かわわかんないけどオシャレなオフィスで働いていた気がします。
芸能人が攻めだったと思います。
芸能人がお弁当?お菓子?をよく受けの事務所に届けています。
受けと確か新人の子とカフェに行ったところに攻めが来て怒るシーンがあったのを覚えています実はその新人は攻めに似ていてよく間違えられるって感じですなので芸能人がその新人を見てイケメンがいいのか俺に似ていればなんでもいいのか何かはわかんないけどこんな感じで怒っていました



あんまり覚えてないんですが何か似ているマンガがありましたらよろしくお願いいたします

回答一覧

1. No Title

とろけるくちびるmore melty/高崎ぼすこ先生

ではないですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP