ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



当て馬がいない、平和で、割とコミカルなBL

めろりか

21/03/18 00:38

回答数:6

当て馬がほぼ存在せず、それなりにエロく、トーンは平和で面白いタッチのコミックはありますか?

回答一覧

6. No Title

皆様ご回答ありがとうございました!全て目を通し読んでみます!!!
このスレッドって通知来ないんですね…遅くなってすみませんでした。

0

5. No Title

[GO毛力] 寡黙な親友がただのムッツリでした
設定が笑えて面白いです。エロも結構…。

4. No Title

文川じみさん「君ってやつはこんなにも」
高校生同士(童貞同士)で受けがちょっとアホの子っぽいですが、コミカルタッチです。
エロは標準? CD化されています。

3

3. No Title

「ハッピーエンドを信じてる」藤峰式先生

当て馬なし、平和ラブコメです。エロはあまり多くありませんが、面白かったのでおすすめしたいです。
他にもありそうですが、ひとまず頭に浮かんだ作品を。

3

2. No Title

背筋/「俺の部下がエロい妄想をやめてくれない」
とても平和でエロ多め。設定がちょっとぶっ飛んでて笑えます。

1. No Title

平和なエロと言えば真っ先に思い出すのが
①8人の戦士(池玲文さん作品)ですね。ただカップル数が多いので、1カップルに絞ったお話であれば
②塩対応の後輩が俺に××するようです(七ツ園さん作品)
たいした重みは無いですけども、それなりに受け攻め共に悩んだりはします。当て馬って程じゃないですけど、攻めには彼女アリといううわさがあります。
でもエロいという程ではないかな。
他にも
③プレミアムフライデーセックス(赤根晴さん作品)
④コミックパーティ ワンダーラブ (山野でこさん作品)
⑤残りものには愛がある!?(彩景でりこさん作品)
などなど。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP