ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



これはもう大号泣!!!って言える作品を教えてください

匿名

21/03/27 23:37

回答数:5

泣ける、切ない、胸が苦しくなる系のblcdを教えてください!!


今まで、

銀の鎮魂歌
シナプスの柩
ビューティー&ゴースト
愛の裁きを受けろ!
エスケープジャーニー
あめの帰るところ
どうしても触れたくない

などで泣きました。
多分勘違いからのすれ違いが結構ぐっとくることが多いんだと思います。



別にすれ違いでなくても大丈夫なので、もうこれは確実に泣く!って作品があればお願いします。

回答一覧

5. No Title

ショートケーキの苺にはさわらないで

泣けるCDと言われたら、一番にこの作品の竹内さんの声を思い出します。

4. No Title


【 言ノ葉ノ花 】

大号泣しました。

すれ違いがというよりツライのと救いと感動とで色んな意味で泣けます。
声優さんも豪華で、丁寧に作られてるCDだなと感じる、とても素敵な作品でしたので未視聴でしたら是非。

3. No Title

「美しいこと」
のCDも結構泣けると思います。

2. No Title

「鬼が慕うは祟り神」
おいおい泣きました、今でも思いだしただけでウルっときます。

1. すれ違い ではありませんが…

「すべてはこの夜に」

メインではなくdisc2のサブの二人に泣かされました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP