ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



産卵するBLさがしてます

匿名

21/04/05 15:53

回答数:3

受けが産卵するシーンのあるBL知ってる方 教えて頂きたいです(プレイではなく)

回答一覧

3. No Title

小説です
・飯田実樹さん「空に響くは竜の歌声」シリーズ
長編シリーズもので、もうすぐ12巻目(だったかな?)発売になります。

もし興味がありましたら、電子でシリーズの試し読みをまとめた小冊子があります。
・【無料】押しノベ「空に響くは竜の歌声」
6巻までの試し読み(イラストあり)と絵師さんによるミニ漫画つき

2. No Title

直接の産卵描写はありませんが、設定ということでなら。

夏野ゆぞさんの『カーストヘイト』では卵で子供を産みます。

1. No Title

小説です
犬飼のの先生の「暴君竜」シリーズ
卵で出産しました
まだ続いているシリーズです
お好みのものだといいですね

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP