ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



もう一度読みたい!!

れちぇ

12/06/21 01:13

回答数:2

はじめまして!

最近もう一度読みたいと思っている作品があるのですが、
題名も作家さんもわからず、探せないので、
皆様のお知恵を拝借させてください!

内容は
お金持ちの双子兄弟(攻)とそこの執事(受)で、
双子とも執事のことが大好きと言う
ありがちな話なのですが・・・
で、最後は三人仲良くやっていくみたいな話でした。
(かなりうろ覚えですみません。)

おそらく短編の漫画で、コミックスになっているかもわからないうえに、
似たような作品が多そうなのですが、
心当たりがある方是非教えてください!!

よろしくお願いします。

回答一覧

2. うろ覚えの上に違ってたら

すみません。
似たようなものを1作品思い出したのですが、どうしても誰のどの作品か思い出せないのですが…

双子の王子かお坊ちゃん(子供)と長髪で美形な魔術の家庭教師兼教育係の話です。
双子はどうしても家庭教師に振り向いて欲しくて魔法の薬で大人の体を手に入れて無理矢理3pしちゃうのです。

表題作と別に最後に入ってた1話読切で、webマンガで読んでまた読みたくて買ったにも関わらず思い出せませんが…。
役に立てなくてすみません。

1. もしかしたら。

質問を読んで心当たりがあったのが、
小鳩めばるさんの「ベイビ・ベイビ・ベィビィ」に収録されてる
『1 1/2 darling』でした。
しかし!
この作品は攻めが双子の執事で、受け君がそこの坊っちゃん。
という、れちぇさまの記憶と逆なものでして。。
でも、記憶が曖昧という所に望みをかけて
もしかしたら!?と思い書かせて頂きました。

合ってればいいのですが、出過ぎた真似でしたら、ほんとにごめんなさい。
捜し物みつかりますように。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP