ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



キュンキュンしたい!

匿名

12/06/25 23:48

回答数:4


キュンキュンできるコミックを探しています!

すれ違いや切ない感じのものも‥‥
おすすめがありましたら是非!

私がキュンキュンきた作品は

・その恋にはワケがある  秋葉東子さん
・ 言ノ葉ノ世界     砂原糖子さん (小説ですが)
・ 草の冠 星の冠 3・4・5 テクノサマタさん

これだ!と思う作品3つにしぼらせていただきました。

おすすめを教えていただきたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

4. ご回答ありがとうございます!

> eienさん

「遊覧船」
読まずにはいられませんね!
ドラマCDコミックともに直ぐにでも手に入れたいと思います!!

「極東追憶博物館」
回れ右してはいけないのその一言がなければ気になることなかった思います。その一言に好奇心と私の萌えへの欲求が掻き立てられました!ぜひ読ませていただきますm(_ _)m

他にもたくさんのおすすめありがとうございました。

あたたかい回答に感謝です!
本当にありがとうございました!!

3. ご回答ありがとうございます!

> ofnoticeさん
「俎上の鯉は二度跳ねる」はあげてはいませんが私もとっても好きです!
「美しいこと」「地獄めぐり」
今までどうして出会わなかったのだろうと謎なくらいド・ストライクな作品です!早速読もうと思います。

丁寧なご回答本当にどうもありがとうございました!

2. 私もです~\(^^)/

分かりますよ~!キュンキュンしたい!
私1日1回は摂取しないと死にますもん!

少しでも匿名様のキュン摂取に貢献したく、何も考えず(スミマセン…)思い付いた3作挙げてみました♪

☆「遊覧船」藤たまき先生
相思相愛なのに、物を買い与える事でしか受け君を繋ぎ止められないと思い込んでる攻め様にキュンキュン☆

☆「極東追憶博物館」遙々アルク先生
大人の絵本の様な作品。こんな作品を産める作者様自身に失礼ながらキュンキュン☆
表紙で回れ右しては駄目。ゼッタイ。

☆「幸せになるのさ!」雲之助先生
クセになる甘々さ。ウマ~(´ω`*)
「爆発しろ」と思えないバカップルに乾杯☆キュンキュン☆

あとは、「僕の先輩」羽生山へび子先生、「是-ZE-」志水ゆき先生、「生徒会長に忠告」門地かおり先生、等々……
いっぱいあります!!

BL程キュンキュン出来る二次元て無いですね!
お互いがキュンキュン求めて手を伸ばしまくりましょう!(*^^*)

1

1. 切ない

言ノ葉ノ世界がイケるんだったら、一気に木原音瀬先生の「美しいこと」「愛しいこと」は既読?
小説ですけれども。

コミックだったら、鳥人ヒロミ先生「成層圏の灯」シリーズ

これも名作ですが「俎上の鯉は二度跳ねる」とか、

九重シャム先生「地獄めぐり」あたりが胸がきゅっと締め付けられた系ですね。
あくまでキュッです。痛すぎない程度にです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP