ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



シリーズもののおすすめ教えてください

匿名

21/04/20 22:22

回答数:16

シリーズもののおすすめ教えてほしいです!
できれば3.4巻以上出てるものがいいです>_<
地雷というほどではないですが、人外とオメガバースが得意ではないので、それ以外でエロもあって内容が濃いものを探してます、
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

回答一覧

16. No Title

志水ゆきさんの「是-ZE-」
池玲文さんの「媚の凶刃」
内容(闘うシーンなどあり)&エロどっちも濃いと思います。

15. No Title

皆さんが紹介されてる作品、いいですね〜
私も読んでみたくなりました♪
BL初心者の私がハマったシリーズもの

・抱かれたい男一位に脅されています
・ひとりじめマイヒーロー
・純情ロマンチカ
(この3作品はアニメを見て原作へ)

・春を抱いていた
・30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
・GAPS
・ほんと野獣
・笑う鬼には福きたる

小説ですが、・タフ コレは結構ハマりました。

・囀る鳥は羽ばたかない
コレはどハマりして、初BLアニメを映画館で観る、というのを経験しました(笑)。

シリーズものは読み終わった後の何とも言えない気持ちと(終わっちゃった。。。という寂しい感じ)妙な達成感が私はあります。

1

14. No Title

出てない所だと

恋するインテリジェンス 丹下道
どっちもどっち!柊のぞむ
みだらな猫は爪を隠す 嶋二
口づけは嘘の味 サガミワカ
俺たちナマモノ?です 腰オラつばめ

大体お仕事BLです。
長篇良いですよね。読み終わった後は燃え尽きますが充実感が堪らないです。

私も良く探しますがタイトル変わると分からなくなりますね。


0

13. No Title

まだ出てなさそうな物だと

山本小鉄子先生の明日はどっちだ!
シギ乃先生のヤクザ教師とハメられ王子
トウテムポール先生の東京心中
ためこう先生のララの結婚
重い実先生の愛しのXLサイズ
カシオ先生の心を殺す方法
日高ショーコ先生の花は咲くか
倉橋トモ先生の、いつか恋になるまでシリーズ
はらだ先生の、やたもも
瀬戸うみこ先生のカスタマスカレード!
秀良子先生のSTAYGOLD
南月ゆう先生のサヨナラゲーム〜ラブネスト
宝井理人先生のテンカウント

凄く好きです、未読でしたら是非…

0

12. No Title

紗久楽さわ先生の「百と卍」はどうでしょうか?
時代設定が江戸時代でとても面白いです!!!!!!
現在4巻まで出ていて、まだ完結してません。

11. 犬も…

夏水りつ先生の犬シリーズはいかがでしょう?脇役からK先生シリーズに派生します。

0

10. No Title

日高ショーコ先生 憂鬱な朝です。
一気読みしたらその世界に浸ってしまいしばらく戻れないぐらい神の作品

いつかの、未来に
朝ドラで、ドラマ化してもいいぐらい?
言い過ぎですかね、、
好きです。

9. No Title

さちもさんの「黒か白か」
めっちゃ純粋です。
どちらも芸能人で強面の受とイケメンの攻のピュア過ぎるストーリーが面白いです。

8. No Title

夏野寛子さん「25時、赤坂で」

まだ出てないなんて!
3巻まで出ていてまだ続くと思うのですが、きれいに纏まってます。
セリフや間や雰囲気にセンスあり!な作品で何度も読み返してます。

秀良子さん「STAY GOLD」
こちらは6巻まで出ていて、一応完結しました。
が、番外編で続くようです。
4巻だけがスピンオフ作品ですが、この4巻が素晴らしいです。
切なくて泣ける、、
もちろん、主役の二人の話も大好きです。

どちらも雰囲気のある素敵な作品でおすすめです。
参考になれば幸いです。

0

7. No Title

クロネコ彼氏
オススメです♡
エロエロいっぱいで、2人がどんどんラブラブになっていくのが本当にいいです‍❤️‍‍❤️‍
見る度泣いてしまいます

1

6. No Title

高永ひなこ/恋する暴君
現在12巻まで。キャラの成長が著しく、面白くっておすすめです!

5. No Title

続刊中のもの色々読んでいるのですが、
待ちに待っているのは

酷くしないで

です。

一巻と結構絵柄がかわっているんですがどんどん良くなっているし、巻を重ねる毎に作品に面白味が追加されていくので楽しみにしています。


4. No Title

彩景でりこさん「蟷螂の檻」4巻続刊

ウノハナさん「気まぐれなジャガー」全4巻

Guilt|Pleasureさん「In These Words」4巻続刊

3. No Title

それでも俺のものになる(現在3巻)
セラピーゲーム(現在3巻)
コスメティックプレイラバー(現在5巻)
花鳥風月(現在9巻)
ブルースカイコンプレックス(現在6巻)
ギヴン(現在6巻)
世界一初恋(現在16巻)
いずれもまだ続いている作品ですがよろしかったら是非。

2. No Title

ファインダーシリーズ やまねあやの
BARBARITIES 鈴木ツタ 
カーストヘブン
簡易的パーバートロマンス  赤原ねぐ
色恋つらね 夏目イサク
囀る鳥は羽ばたかない ヨネダコウ
など…

1. No Title

最近新刊が出た「5人の王」
未完のファンタジー物ですがオススメです
原作の小説は完結してます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP