ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ファインダー

匿名

21/04/25 09:31

回答数:4

ファインダーの最果てはアニメイト限定版と初回限定盤で違うんでしょうか?
見たら値段は一緒でした。
まだ発売前なのですが、そもそもアニメイト限定版と初回限定盤では違うのか知りたいです。
予想でも構わないのでか答えてくださるとありがたいです。

回答一覧

4. 回答ありがとうございます!!

分かりやすくご丁寧に書いて下さりありがとうございます!
とても助かります(^^)
アニメイト限定版は予約してるので初回限定盤も買うことにします!
皆様本当にありがとうございます!

3. No Title

コミック本編は3パターンとも内容は同じ。
小冊子だけ
麻見カバーの初回限定版と飛龍カバーのAmazon版が同じ。
アニメイト版だけ違う内容です。

私は麻見カバーとアニメイト版(秋仁カバー)を購入しました。
このカバー違いを何パターンも。
って、ちょっとズルいですよね。
アンパ◯マンとメロ◯パンナちゃんは勿論だけど、実は食パ◯マン様も好きなのよね。
って感じです。


2. No Title

ビーボーイさんのツイッターに書いてありました。

・初回限定版(麻見カバー+初回版小冊子)
・アニメイト限定版(秋仁カバー+アニメイト版小冊子)
・Amazon限定版(飛龍カバー+初回版小冊子)
※全てシングルカバーです。

わざわざアニメイト限定版と書いているので、初回版の小冊子とは違うのかも知れませんが、わかりません。

表紙が3種類なので、全て予約してしまいました。
見事に罠にはまっています…。

1. No Title

以前出たものでは、アニメイト限定版と初回限定版では小冊子の内容が違いました。(表紙も違ったかも)
たぶん今回もコミックスは同じ物で、違う表紙絵カバー+違う小冊子だと思います。

説明下手ですみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP