ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ヤンキー受け

匿名

21/05/23 15:34

回答数:9

クッソ強いヤンキー受けor極道受け探してます。
ヤンキー受けならば、その高校のNo.1.2くらい強い、または強かった。そして性に疎いヤンキー受けのみを探しています。
ヤンキーじゃないけど、顔が怖いせいでみんなから怖がられてるとかでも全然大丈夫です!!!

⚠️
モブ攻め
女体化
身長差が攻めとすごくあるもの
ビッチなヤンキー
は、地雷なのでさけてくれると嬉しいです。

私が持っている、または買おうと思っているヤンキー受け、極道受けを下にあげますので、それ以外のものでよろしくお願いします。
星がついているのは特に好きだった作品です。

⭐️ヤギとオオカミの発情事情
⭐️佐原先生と土岐くん
⭐️ただただ好きというだけで
⭐️めぐみとつぐみ
⭐️乙女ヤンキーは運命の恋を待つ。
⭐️河川敷ロミジュリ抗争曲
⭐️元ヤクザがBL作家になったらしい。
⭐️ヤンキーくんにご褒美生ボイス
⭐️ベイビーフェイスモンスター卍
三回まわってお手
極道の推しメン
恋する鷹は爪を隠す
インテリヤクザの愛玩ヤンキー
素人ヤンキー危機一発‼︎
最凶ヤンキーと負け犬な俺

簡易的パーバートロマンス

回答一覧

9. No Title

ヤンキー受好きです!
不屈のゾノ しっけ先生
寄越す犬めくる夜 
秋山くん
のばらあいこ先生

など。

8. No Title

ヤンキーズポルノ
ヤンキー×ヤンキーです!
絵も綺麗です。

7. No Title

不屈のゾノ、あいおいフォーカス、ただただ好きというだけで

6. No Title

ヤンキー受といえば、ゆくえ萌葱先生の『睨めば恋』をオススメします!
最強(恐)ヤンキー竜さんのギャップがたまらんです。

5. No Title

桐祐キヨイ先生の『獅子も拒まず 完全版』
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/48983/
はけっこう当てはまるかと思います!

4. No Title

顔が怖い受け
七瀬さん「あいおいフォーカス」

受けの方が体格いいです。

極道受け
ときたほのじさん「そうして君に触れるまで」
ゆくえ萌葱さん「白刃と黒牡丹」1、2巻

こちらはほぼ体格差なしです。

参考になれば幸いです。

0

3. No Title

極道受けですが
スカーレットベリ子さんの
四代目大和辰之

2. No Title

柊のぞむ先生
啼かせてやるよヤンキーくん
いかがでしょうか。

1. No Title

『タテガミに愛羅武勇』鯨田ヒロト先生
強くてピュアなヤンキー受けでした。
地雷も回避してると思います。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP