答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



健気な攻め様探してます。

匿名

21/06/10 20:05

回答数:5

昨今では執着系、粘着系攻め様や、俺様攻め様が多いように思いますが、受けちゃんの事が好きだから諦める、受けちゃんのことが好きだから、受けちゃんの恋がうまく行くように応援してあげる、そんな健気な、むしろ当て馬ポジのような攻め様の作品をご存知ではありませんか?
もちろん最後は攻め様と受けちゃんがくっつく一択で!

小説でも漫画でも探してます!皆様の心にささった健気な攻め様教えてください!

回答一覧

5. No Title

凪良ゆうさん「きみが好きだった」

まさにご希望の健気攻めくんが登場します。受けくんの初めの恋人がまあまあなクズ男なので好みが分かれるかもしれませんが、個人的にはとても好きな作品です。

既読でしたらごめんなさい。

0

4. No Title

百瀬あん先生の「俺を見て。」はどうでしょう?
受がビッチなのでNGでなければ…。

3. No Title

森世先生のロマンティック上等はどうでしょうか。オメガバース作品なので好みがあるかと思うのですが作品は素敵でした。

0

2. No Title

じゃのめさん「お伽噺は泡と消え」

好きだから身を引く、という所は当てはまってると思います。
健気というか、自分では幸せに出来ないから身を引くという感じなのですが、、。
あて馬ポジでもないかも、、。
でもとてと素敵な話なのでオススメです。
お好みに合えば幸いです。

0

1. No Title

安西リカ先生の『恋という字を読み解けば』ディアプラス文庫をおすすめ。

書道家の受けには好きな人がいるんだけど・・・という始まり。

安西リカ先生の書かれる攻めは、けっこう健気、包容力あり、溺愛と好きな攻めが多いですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP