ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



マニアックなのですが(笑)

mak

12/07/24 14:20

回答数:2

①元々、攻めだった

②ナルシスト又は女好き

③変人

このどれかが当てはまる受けが描かれたコミック探しています!
あと攻めはとても長身で、体格のいい人がいいです!
受けも女々しいのが嫌いなので、見た目は男っぽいのがいいです!
マニアックな設定で申し訳ないのですが、お願いします!

回答一覧

2. 読みました!!

夢の国最近読みました!!
とっても面白かったです(*゚▽゚*)
コメントありがとうございます~

0

1. 夢の国inマイダーリン

makさま

求められているレベルがわかりかねますが、
最近購読した中で①に該当するのでは?といったところで、阿部あかね先生の表題作を記載させていただきます。
攻が、ある意味③と若干②な設定でした。
ただ、ガタイは細めなのでお気に召さないかも…。

既読でしたらご容赦ください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP