ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けザマァ

匿名

21/06/26 16:46

回答数:3

クズ・ゲス・俺様受けのザマァ作品を教えて下さい!

回答一覧

3. No Title

金子アコ「踏みつけたい男」の受がかなりクズです!犯されたり暴力受けたり酷い目に遭ってますが、それでもザマァと思えるくらいです!

2. No Title

小説ですが、木原音瀬先生の作品はクズ受けが多いですね… 「片思い」はザマァではないかもしれませんが受けがクズです。「fragile」は少しクズな受けでかなりザマァというかもはや可哀想です。執着・監禁ものなので苦手でしたらご無理はなさらずに、、、。とはいえ木原先生の作品はどれもかなり読むのに覚悟がいります。

1. やはり、、

中村明日美子さんの「ダブルミンツ」とかまさにそんな感じじゃないですかね、、
「カーストヘヴン」の一つ目のカプもそんな描写があった気がします(曖昧ですみません)。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP