ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



囀る鳥は羽ばたかない 7巻 質問

匿名

21/06/26 21:20

回答数:0

ネタバレ注意です!

39話で、百目鬼と神谷がペットショップに訪れたシーンについてです。
百目鬼が店に入ろうとして立ち止まり(神谷さんがそれによってぶつかっている)、少し目を開いた顔の一コマがあります。
この表情はなんなのかが疑問です。

自分の勝手な推察ではありますが、矢代さんのタバコの残り香に気づいたのかなと考えています。先に矢代さんが訪れた場面でタバコを吸っている描写がありましたので…
この段階で矢代さんのことに気づいたとは思えませんが、ガラム(矢代さんがよく吸う煙草)の甘い匂いがして、一瞬、百目鬼が矢代さんを想起したのだとするならば……と。

この百目鬼の表情、どう思われますか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP