ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



雑誌掲載の作品

TRINITY

12/08/14 09:11

回答数:0

初めての質問です。

以前(おそらく)BE-BOY GOLDに掲載された作品なのですが,タイトル・作家共に忘れてしまい,雑誌も処分してしまったので探す手段がなくて,こちらにすがりつきました。

大学生とその人に恋をする高校生の話で,大学生は全然相手にしていなくて…という内容です。

断片的な記憶では,高校生はその大学生の弟の友達で,オトナの大学生にタバコの後にキスをされてむせたり,友達と一緒にAVを見てみたけど気分が悪くなったりと健気なコでした。

かなりシリアス系で,絵は綺麗だった印象です。
タイトル・作家,コミック化されているかなど情報をお待ちしています。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP