ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



めちゃくちゃに泣けるBLを教えてください

匿名

21/08/01 23:59

回答数:4

カッコウ
かしこまりました、ディスティニー
カーストヘブン

で泣いたことがあります
受けがちょっと諦めたり、ちょっと可哀想だったりするような感じのお話が大好きです

回答一覧

4. No Title

間の楔
号泣はこれかな

3. No Title

「遥か遠き家」は最後の方で涙ポロポロになりながら読んでました…!!1巻完結ですがページ数も多くて大満足の作品です。既読だったらすいません。

2. No Title

小説になってしまうんですが
「琥珀色のなみだ~子狐の恋~」成瀬かのさん
「輪廻の花~300年の片恋~」六青みつみさん
「バースデー」安西リカさん
でボロ泣きしました。

あと、レビューでも評価がわかれる作品なんですが
「心中するまで待っててね」市梨きみさん
は個人的には泣きながら読みました。

1. No Title

つむぎくんのさきっぽ

僕らの食卓
で泣いたことあります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP