ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



エロがないbl漫画

みなあ

21/08/02 18:08

回答数:11

エロがなくて、泣けて、初心者に読みやすい、bl漫画はありますか?
姉が、読みたいと言っていて、私が持ってるのエロばっかなので、、、(笑)

回答一覧

11. No Title

ん村先生オススメです。
ん村先生のpixivアカウントでコミックス描き下ろし以外読めます。

「オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た」
某コントみたいなノリの勘違いがとても面白いです。

「金髪お坊ちゃまと日本人執事」
子供の初恋がとても可愛くてキュンとさせられます。

10. No Title

君は夏の中 古矢渚
君には届かない みか
消えた初恋 アルコ
銀のくつ 四宮しの
ほしの動物園恋物語 小山
僕らの食卓 三田織
陽だまりが聞こえる 文乃ゆき
僕らの地球の歩き方 ソライモネ
ハニカム マリパカ
エンドランド マリパカ
陽だまりのオレンジ 悠ちとせ
ボーイミーツマリア PEYO

9. No Title

ギブン
エロなしです。

泣けるなら、錆のゆめ
すごくいいです。

8. No Title

美しい男

高口里純 先生

7. No Title

三田織先生『僕らの食卓』

非常に優しくて泣ける作品です。エロはありません。
おすすめだと思います。

1

6. No Title

下條水月さんの「叶わなかった恋の続きを」
ウノハナさん「石橋防衛隊」
あたりが思い浮かびました。
古矢渚さんの「君と夏のなか」もそうですね。


ただ、出来ればマンガparkのアプリでBLを試して欲しいです。無料だし。
にむまひろさんの「アフターミッドナイトスキン」はBL好きじゃなくても読めます。
まだ触ってるだけなのに、絵が綺麗過ぎて(//∇//)
毎週月曜日が更新です。
三ツ矢凡人さんの君がウソをついた、秘め恋もめちゃ良いです。

5. No Title

せっかくちるちるにたどり着かれたので、サイトの検索機能も使ってみたらどうですか?
エロなしで検索するとかなり出てくると思いますので、近年発表か評価の高いものでも検索してみて下さい。
そこからレビューを見るといろんなコミックが探せますよ。

4. あまりエロくないBLですね!

ケイ×ヤク あぶない相棒
BLちっくです。pixivコミックでアプリとらなくて読めます。紙もあります。エロあまりないし初心者にオススメ。本もあります。プレビューは、少ないけどバディ愛で相棒な感じです。

3. No Title

文乃ゆき先生の「ひだまりが聴こえる」
春園ショウ先生の「佐々木と宮野」はどうでしょうか?

2. No Title

トーマの心臓  萩尾望都

ポーの一族  萩尾望都

1. No Title

はらだ先生のワンルームエンジェルは泣きました…エロが無いのでお姉様に是非…
古矢渚先生の君と夏のなか、君は夏のなかもオススメです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP