ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



殺し文句【攻め編】

ofnotice

12/09/03 00:58

回答数:37

みなさーーん!夏バテしてませんか~?
というわけで、恒例の(?)おバカ妄想質問立ててみましたー!

①もし、自分が【攻め】なら、ベッドで愛しい受けちゃんに何て言う?

②ベッドで受けちゃんに言われたら、
ズ、ズ、ズキューーーン!とくる言葉。


*注:「もしも自分が受けだったら」編はまた後日、じっくりお伺いしたいと思います。ですので、フライングで受けになりきらないように。

それでは、名言の数々、お待ち申し上げます(_´Д`)ノ~~

回答一覧

37. ♂=孕む。という言葉に◎!!!!


①『もう、いっその事 俺の子を孕んでしまえばいいのに…!』

②『このままずっと繋がってたらどうなっちゃうんだろね。』

とゆー。ちょい依存に似た関係性が大好物。

36. No Title

①受けへのセリフ

「この世で一番可愛いよおまえ」

②受けからのズキューンな言葉

「もっと・・・ひどくして・・・」

35. おらおら攻め

①「おいっ!抱かせろっ!」
おらおら系希望。

②「い、いれて・・・」

34. す・すごいですね

『攻め編』も妄想力が、団結しています。
恐れ入りました。
私も、カラカラの干からびた脳みそで頑張ります。

①受けに何て言うか?
☆ふたりの休日が久しぶりにあった想定で☆
「ずっと今日はベットの中で可愛がってやろう」
②ズキューンとくる言葉。
「はやく…きて…もう、待ちきれない…」トローンとした顔で。

やっぱり、普通だったです。難しいです。
もっと激しい攻めがBLとしてはいいのでしょうか?

33. BLの男は攻めだよね

攻めにぶさいくはいませんよね。
受けにはいるのにさ。
かっこいい男ならすばやく股開いちゃうかもね。
強引にやってくれ。
余計な会話などいらないから。
とっととやっちまいな!
あ~~妄想だけがモテナイ女の生き甲斐よお。
ねえ 誰かわかってくれるわよねっ。
モテル女は全滅しろっ。(すみません。ヤサグレ中なのよ)

32. 乱入上等!

見学だけではなく、ぜひ参加もどうぞ>にゃ~お様
ツンデレ受けは意外と少なめなので
受けの部でにぎにぎしくお待ち申し上げております!

さぁ来い!w
どんな受けでも上等だ!www

1

31. 「受けの部」にいくその前に!

ofnotice様、こんばんは。

別スレで乱入許可を頂いたのでお言葉に甘えてお邪魔しちゃいます。

もう皆様のカキコミを見てハァハァ言うダケのチキンな私にサヨナラだわ!


というワケで、

①『欲しけりゃ自分で股開きな』

どんなにビンビンでも、実は既にチョット出ちゃってても、余裕のあるフリして冷たく言い放ちたいです。

で、苛められてなお強気な受けが

②『とっとと入れやがれ…!』

とか言いつつ、真っ赤になりながらもヤケクソ気味にガバッと股を開いてくれたら最高です。

ありがちだけど1度は経験したいやり取りです。

そこからはどっちが先にいかせるかの怒涛の攻防→モチロン最後は私(攻)が文字通り攻め勝つ展開で(笑)

後ほど、受けの部へも入部いたします!

3

30. 見ているだけは罪

>眠れる森殿
おいらのしょうもない厳寒シャレに食いついていただき
まことにありがとうございます。
というか、死角ナシすぐる、兄者…。
まぁ、青山あるとが「空気」な人だから…。
こんな眠れる森さんの彼氏って大変だろうなと思う今日この頃。

>やまぶきさん
あー、まだ前哨戦ですコレ。
芸達者なツンデレとか鬼畜受けさん多くて大変なんすよ。
見ているだけはだめです。
参加することに意義があるwww
【受けの部】もありますので、そちらの会場にもお越しください。


1

29. М1グランプリ?

なんですか!? ここは・・・!!
お腹がいたい、涙が止まらん!
皆様、打倒吉本ねらってます??

おじゃまします、ofnotice様。
観ているだけにしようと思っていましたが、ここはやはり参加することに意義がある?
逞しい責めになって、女王様受けにお仕えしたいワタクシ・・・
もはや自分がSなのかМなのか判らなくなってますが・・・

① 「俺にあんたを愛させてくれ、この腕はあんたのためだけにあるんだ」 といって腕に抱き込みはなさない!  

② 身悶えながら「あ・あぅ、お前だけだ、こんなこと許すの    は・・」

きゃ~(//∇//) 恥ずかしぃですぅって、あれ? これって結構純愛系?
すみません、変態度低くって(^^;)

1

28. いやいやいや。

>おまえの中、熱いな…
「俺のが溶けてしまいそうだ」

>おまえの中、冷たいな…
「俺のは熱いだろ?」

結構萌えられる気がする。

>おまえの中、厳寒
>バナナで釘が打てます

「誰のバナナなんですかっ!」
・・・と萌える代わりに妄想の翼がはためいてしまいました。

※でも誰かのバナナでくぎを打つなんて発想は桜井しゅしゅしゅさん位しかやりそーな気がしませんw

1

27. No Title

>よーにゃんさん
おまえの中、温かいな…
「温かい」ってところが名言でございます。
これ、ちょっとズレちゃうと萌えないセリフになります。

以下、検証してみますた。
① おまえの中、熱いな…
ウーン、よくありがちですねぇ
② おまえの中、ぬるいな…
低血圧なんだろうかと考えてしまう
③ おまえの中、冷たいな…
低体温動物だと思います
④ おまえの中、厳寒
バナナで釘が打てます

>eienたん
ドン引きと言いつつ、早速、橘たんが食いつきましたw

「おまえの中、ヘブン…」
ヘブン……。

英語の7は
それは『セブン』

枕草子とか源氏物語とか
それは『古文』

パンとか焼くやつは…
それは『オーブン』!

誰がうまいこと言えと。
つーかちっともイケてねぇ!

2

26. < まぢ、ヘヴン。

eienさん、爆!かー嵌ったーっ!

①「まぢ、ヘヴン。まぢ、ヘブン。まぢ、ヘヴン。まぢ、・・・」
あれれ?なかなかイカナイ?
②(コイツ、遅漏かよ)

>▽<))) 楽しい~!

ヨコ、失礼しました;

1

25. ドン引き目指し懲りずに妄想。

今晩和(*^^*)
ドン引いて頂く事こそ人生最大の生き甲斐!eienです☆
またまたお邪魔致しますm(__)m

私め、鬼畜にもなりきれず、ヘタレにもなりきれない、と言う事にようやっと気付きましたので、この度は切り口を変え、煩悩を捨てて書かせて頂きますた(^-^)


①「あー、クソ、ヤベェ。出ていきたくねぇ~。
お前の体内、まぢ、ヘヴン。…ウッ…」


②「なぁ、お顔が遠いよ…。
お前のミミタブあむあむしたい。」


さぁ、どうだぁー!?

ドン引いて頂けましたでしょうか…??


…ごぬんなさい。

0

24. 帰宅電車で読んで激しく後悔ww

ofnoticeさん、こんばんわ!!
皆さんの妄想、帰宅電車で読んでヨダレあわてて拭きました(笑)

ぜひ参加させてくださいませ!!


①「おまえの中、温かいな…そんな顔されたら、すぐイっちゃうだろ」

なんか愛の言葉じゃないけど…お前で気持ちよくなってるんだよ!!ってことを精一杯の理性でいいます(笑)たぶんいっぱいいっぱいで、絞り出した声でこの台詞を…。
だって、おまえの中温かいとかBL攻めじゃないと一生言えない!!あーー言いたい~。
愛してるは、終わった後に言う予定です(笑)


②「も…ごめんなさい…もうイッちゃいそうだから…早く入れて」

なんかこれも愛の言葉に程遠いけど、攻めと結ばれた喜びで気持ちよさMAXな受けに言われたい。
できれば長めのまつげ伏せた目から大粒の涙こぼしながら(夏水りつさんの受けの泣き顔が好み)
こんな言われたら、入れる前に私がイッちゃいそうです…が!!ちょっと焦らしつつ、がんばって受けを満足させます(妄想では)


なんか…やるばかりの台詞ですみません(汗)
自分ではMと思っていたんですが、BL妄想だとSな私…新たな自分を発見しました(笑)

1

23. No Title

>mihiさん
いらっしゃっしゃ~っせ~
すげぇ高等テクニック!ルビつきだし!wwwww

>某snowblackたん
ラジオ体操の歌って全部覚えてるかい?

新しい朝が来た 希望の朝~
喜びに足を開け~ 大空あおげ攻めの声に~
感じる胸を この香る風に開けよ ソレ1~2~3~!
(一部、BLヴァージョン)

>茶っ鬼~さん
はいはい、いつもお世話になりなり~!
「赤玉」て…w パチンコじゃないしw
目で殺す!いいですなぁー。
ドラマCD化ハゲシク希望wwww
キャスティングどうします?

>江名さん&徹michiさん
そのまま好きに続けてくださいw

>はじめはじめさん
なんかねぇー変態いっぱいっていうより、
鬼畜攻め好きだよねw
極道BLノリだしw

>眠れる森さん
言葉の魔術師っていうかー
ウーン…一人ノリツッコミしてそうだなとw

この状態で【受け編】募集したら
どんなカオスが…。
現在、必死にお題を考えるなう。

1

22. あははは(苦笑)

>ofnoticeさん
自分は言葉の魔術師のように思われてたのかっ!

でも大量に言葉を吐くべきなのは「まえ」じゃなくて「あと」ですよ。
もう体では愛を与えられない状態になった後の
(幾ら漫画でも、男だからしょーがないのですよ。)
口先でのごまか・・・もといピロートークは大事やと思いません?

どすけべのくせに純愛路線ですいません(陳謝)

1

21. もう最後にしますので

>徹michiさま

他って…

良くなくても譲るって
おまえ、俺に惚れてんだろ?
強がんなよ

ほら、行くぞ

どこにって、ホテルだろ?


…だから!
今日はおまえがいいって言ってるんだよ
わかれよ…

よがらせてやるし
入れさせてもやるよ

ほら、行こうぜ


※ただヤりたいだけの奴か、惚れてるのに上手に言えないのかは
ご想像におまかせします。


寸劇はこれにて終了~

ofnoticeさま、皆さま、どうもすみませんでしたm(__)m
徹michiさんにも謝ってきます~

1

20. 三度お邪魔します。そしてごめんなさい。

>江名さま

バッ、バカいってんじゃねぇよ!
後ろ気持ち良くねんだよ。
それでも譲ってやるっていってんだぞ!
…っ、それってオレじゃなくても良いってことだよな?
だったら他いけよ!!

っは!すみません。

もはや寸劇。
色々ごめんなさい。

1

19. 度々失礼します~

>徹michiさま

たまに?
強がってないで俺の下で啼けよ
可愛がってやるから
いい声でんだろ?

俺が理想のノンケを見つけるまでなら
遊んでやるよ


はい、こちらこそすみません m(_ _)m

1

18. わ~変態がイッパイ(*^^*)

ofnotice様、こんにちわ。
毎度リアルな質問ごっつぁんです!

ワタクシ基本、言葉攻め苦手なので直接的な表現抜きで行きます。少し茶鬼様と被ります。

①半ば無理矢理組み敷き、身体はとっくに落ちているのに、なおも反抗的な瞳で睨んでくる受けに一言。
「男にイカされた気分はどうだ?」

②「今日は、どうやって楽しませてくれるんだ?」
色々なプレイをご所望の淫乱女王様熱望!

すいません、何か今一ですね。私も聴覚より視覚で興奮するみたいです。
そして強気な受けが好きなので、いくら考えても乙女な受け相手に萌えない事がわかりました…。

1

17. 随分考えたんですが・・・

こんにちはofnoticeさん。
毎度楽しい、自らの性癖を暴露してすっぽんっぽんにしてしまうスレをありがとう~♪

①もし、自分が【攻め】なら、ベッドで愛しい受けちゃんに何て言う?

今回、色々悩みました。
「お前の穴という穴を全部俺で塞いでやるぜ」とか「赤玉出るまで搾り取ってやる」とか、究極「言う事は全て従え!」とか
色々浮かんだのですが、やっぱり
【目で殺す】そう、そんな言葉と想いを全部目で言うことにしましたwww
(むかし、モデル上がりのへたっぴ歌手がお色気振りまいて「メデコロス」といううたをうたっておりました)

②ベッドで受けちゃんに言われたら、
ズ、ズ、ズキューーーン!とくる言葉。

攻めが目で訴えてますから受けも目で訴えて欲しいです。
もう涙目になりながら、抵抗しながら身体で是も否も目で返事する。
これがサイコー♪

すみませんねーセリフをご所望だったのに。
ドラマCDにしたら、何がなんだかわからんシチュですわw
自分が鬼畜系なんで、甘さがありませんねー。
まるで職人のようにもくもくと受けの身体をひっくり返したり折りたたんだり、踏んだり叩いたり、うどんつくってんのか?みたいなシーンしか想像できなかったらすみません(・∀・)

1

16. やはり、公共の場で読むのはvvv

おはようございます。
朝から、ご馳走様です。

>江名さま
あ…、そんなつもりで申し上げたわけでわ、、、受けていただけるなら遠慮なくw
リバは、大好物ではありますが、、、
たまにならいいぞ( ̄^ ̄)

暴言すいません。。。

1

15. あたーらしい朝が来た、希望の朝だ♪

頭隠して尻隠さず(笑)

① 「お前に口づけたい、お前の舌を思い切り吸いたい、
お前の性器を愛撫して、お前の肛門を優し犯してやりたい。」
と、抱きしめてあの方(G氏)みたいに言いたいが、
きっと長いセンテンスは言えない(バカだから、泣)
んー実際言えそうなセリフだったらー、「挿れるぞ!」かな。

②うっとりと「…おいしい」と言われたい。(S家のF氏風に)

おお、なんだかシンプル、妄想も貧困だな。
隠すんじゃなくて頭(の中身)がないのか?!
尻はあるよっw

匿名のsnowblackでございましたm(_ _)m

14. 朝から 妄想 爆

おはようございます。北陸の朝は早い。 早寝早起きで皆様と時間が合わないのだよ。
さあ 今日も いってみよう!!!

①全部おまえの内臓(なか)に射精(だ)してやる!

②あたためて欲しい?○○○←ここに攻めの名前を言う

ベットに入って 今から事に及ぶ時 の会話。
SEXおっぱじめたら 喘ぎ声だけかもな。えへへ

0

13. またちょっとお邪魔~

>ofnoticeさま

いいのですよ
気持ちいい = すき でも、ええ。
それならそれで、こちらもそのつもりで、愛を囁き腰を振りますとも~♪
共にベッドに入ったのなら
少なくともその時は大いに盛り上がった方が楽しいですし(^^)v


>徹michiさま

はじめまして~こんばんは♪
需要ありますって? ありがとうございます~
ん? 可愛く怒らせてみたい? 怒るのわたし? あれ、わたし受け?
まぁいいか、どうせならリバろうよ~!!ww

1

12. 口説くのではありません、演出です(笑)

>眠れる森兄者

ベッドの上で口説く男ほど胡散臭いものはなし!うむ!
つまり

ここは「Hを盛り上げる演出というかサウンドエフェクトw」

てゆうか
意外に眠れる森兄さん、「漢は黙って…」ってタイプ?
なんか、めっさ喋りそうな気がしたんですケド。

…かと思ったら、受けのセリフでスイカ噴いたw
さすが女王様受けと答えただけのことはあるw

今のところ、攻めをやらせたら
純情派と鬼畜派に分かれることがよくわかりました。

意外とみなさん、純愛路線なのねー。

引き続き、妄想を吐かせろ!って方、
ふるってご参加ください。

1

11. ベッドの上、ですからねぇ。

そんなところに二人で裸でいる時点で
いまさら何を口説けというのだろう?と思いました(苦笑)

①もし、自分が【攻め】なら、
ベッドで愛しい受けちゃんに何て言う?

「愛してる」
と言って抱きつぶしてしまうほど抱く。

「愛しい」受け「ちゃん」なんて表現が当てはまるような受けは確実に可愛い系だろうし、
それならグダグダいうより体温の方がよほど大人な感じするし、
メッセージも伝わると思う。

②ベッドで受けに言われたら、
ズ、ズ、ズキューーーン!とくる言葉。

「さっさとイケよ!気持ちいいんだろ?」
みたいなどS&男前な襲いセリフを吐かれたい。

もちろん①と②の受けは言うまでもなくまるっきり違う話。
だって可愛い受け「ちゃん」がそんな言葉吐けるわけがない。
多分ちゃん付けなんかしたら烈火のごとく怒る。

1

10. さすがです

>しずか様
はいはい、ガンガン参加しちゃってくださーい!
にしてもあれだ、なんというかわゆい発言!

>hiroeさま
王道きましたw
たしかに受けに「すげぇいい」とか言われて有頂天にならぬ男はおるまい!

>eienたん
この程度で拙者がドン引きするとお思いか?

「おらおらァ!俺の肉棒とうまい棒とどっちがええんじゃぁあ!」
「に…肉棒…」
「よっしゃぁ~!」

・・・と続く。
うまい棒明太子味とか言われたときのことは考えない。
漢だぜ!

>徹michiさま
やっぱり…!すんごい拙者とベクトル似てるっすw
「もっとケツ振れよ」に流れるところまでなんという同志!
・・・ガシッ!(抱擁)

・・・って周囲の冷たい視線が痛いw
「ずっと好きだよ」とか言ってる純真な方々の前でw

1

9. No Title

こんばんわ。またもやお邪魔します。

>eienさま
電車内で読むんじゃなかった。
すんげっ、ニヤケてしまいました。
そして反芻中w
あーやばい、ツボりました!

>文豪様
 ofnoticeさまの勝手なイメージでございます。すみません。
あー、もう是非握手したいです。

(ぼそ)の後は、
「聞こえないよ。ちゃんと言わなきゃ止めるよ?!」
とか、言うんだけど、こっちもたまらんくなってるんすよね。

確かに現実だと、吐息とか喘ぎ声の方がアガるかも。
喋られると、テメー余裕だなぁ、くそっ、って思っちまいます。
んで、「もっとケツ使いな」に陥る。
あ…あかん、もはや猥談。すみません。。。

>江名さま
需要なら、ここに。
言ってみたいw可愛く怒らせてみたい!

1

8. ドン引いて頂きたくて妄想。

ofnotice様こんばんは(*^^*)
お邪魔いたしますm(__)m

※※前回(もし自分が~スレ)の妄想を引き継いで煩悩の赴くままに書いてみますた。


①「そら、ご褒美だ。
俺の肉棒一生テメーにくれてやるよ!!
……どうだ美味ぇか?ん?
一生俺のだけ食ってろや、な?」


②「アァーーッ!!お、おいし…美味しいよ~ぅっ!!
……コレがあれば、何も、いらない……」


ドン引いて頂けましたでしょうか?

0

7. 妄想炸裂☆

勝手に参加しまーす(参加することに意義があるw)

(1)「お前が好きで好きで…好きでゴメン」
殺し文句というより、自分なんか選んでくれた相手へ捧げる言葉。

(2)「お前の…凄ぇ、いい…」
致した時に上手くできないんじゃないかと思うので、こう言ってもらえたらメチャメチャ舞い上がると思う。

なんだか名言とはかけ離れててスミマセンです。

1

6. 妄想シリーズ

なんだかはまっております。
ofnoticeさんこんにちわ。

そうですね最中にしゃべるのはあまり好きではないので(照れるから)」いたしてるときはボディランゲージ中心で終わった後に優しく抱きしめながら
「ずっと一緒だよ」
で、受けちゃんは
「うん」
とひと言だけ。

いかがでしょう?

1

5. みんな意外にマトモだし(汗)

>mihiさん
はいはーい、お初ですかね?参加ありがとうございます。
世界中を腐らせる野望を胸に日々是精進の腐れ日本語教師、
ofnoticeです。よろしくー!
お前は俺に黙って可愛がられてな!…って、
和服で小西克幸さん声で言われたいっすなー!

>橘盾どの
橘盾を中国語読みすると、「ちーどぅん」なんですが、
なんかかわいくね?
気張ったあげくの一言、ありがとうございました!
おまえにならナニされてもいいから…。
と言われた時のofnotice(攻め)の反応
「…コスプレやりたいんだけど、いい?」

>江名さん
ボンジュール!
「すき」って一言、ズッキューーーーンきますなたしかに!
以前、友達に「せくーす中に好き、ってゆーのは気持ちいいとイコール、それを信じる貴様はどんだけ純情…プw」と鼻で笑われたofnoticeです(涙)
いや、信じてしまって胸熱で腰を振り続けるのが道理だろ!(涙)

>徹michiさん
なんとなく波長が合いそうな気がするの徹michiさん…

惚れたかもしれぬ by「私説三国志」周喩

んなこたーどうでもいい。
で…!来ました!
「どうして欲しいか言わなきゃわかんないよ?」
…それ、何年か前までリアルに吐いてた気がするw
相手がもじ…もじ…しながら、
蚊の鳴くような声で

「な…ナメテ…///」(ぽそ)

言葉攻めモードに火がつく魔法の言葉ざんすな。

で、あ、拙者ですか?

①ベッドでの殺し文句
「…ここ、ぐちょぐちょのトロトロだよ。意外と淫乱なんだな」@子安武人さん声で

②ベッドで攻めとして言われたいっ!
「ん…太い…っ…すご…い…中に出してえっ!」

・・・・見事にエロねたですなー。
そんなことしか考えてなかった拙者、ヴァカw
いやー、ベッドで愛の言葉ささやかれてもさー
うさんくさいっつーか
勢いで言っちゃっただけでしょ、とか疑いたくなるわけでw

引き続き、名言の数々待ってますw

1

4. 秋の夜長に本棚ひっくり返しそうです。

こんにちわ。
またも、もしもトピありがとうございます。
楽しませて頂いておりますw

① 殺し文句。
「お前は、全部俺のもんだから。」
絶対言わないけど、頭ん中では言っちゃってる妄想文句。

「どうして欲しいか言わなきゃわかんないよ?!」
あ、これは違う攻めゼリフっすかねw
因みに、常套句です。(どうでもいいですね、すみません;)

②殺され文句かぁ…
「もうお前しかいらない」
言われてみたいOnly宣言。誰か言って下さい…

意外と攻冥利な言葉ってわからんかもです。
それと、既読作品のセリフが全然頭に入っていない事に気付いた!
あかんですね。。。

ところで、ofnoticeさまのお言葉は?

1

3. ofnoticeさん、こんにちは♪


◆攻めとしての殺し文句。

「 おまえの中じゃなきゃ、きっとこんなに気持ちよくない 」


◆受けに言われてズキュン!な言葉。

単純に 「 すき 」

高まる気持ちを押さえて、余裕をかましてこう返したい

「 え? セックスが? 」

だって、愛しい受けの怒った顔もぜひ見たい♪


こんな攻めどうでしょう? 需要ありますかね?


どっかで聞いたような気もしますが(^_^;)
これでも真剣に考えました!

自分がっていうのが、思った以上に難しかった~(/≧◇≦\)



1

2. こっちが殺されたい!

ofnoticeさん、ちっす♪

愛しい「男」に言うんですよねっ?うわ~超恥ずかしい~!
コレマジで妄想しました!

①一緒に気持ち良くなろう?
 (気張った割にフツーだ;)

②お前になら何されてもいいから
 (色っぽい声に即対応でビンッ!)

う~この①②じゃ、やっぱり受けの方が強いよね~?
②の後ろに「とっととヤレ」が隠れているのね。
自分が攻めるほうだけど「受けさんは有りがたい人」だから、どう考えても「受け上位」なのですよ!

実生活でもこんなもんだろな、はい(^^;

1

1. 妄想大好きだ

はじめまして。
私も 日々 このような事考えて生きております。

①お前は黙って 俺に可愛がられてな by玄間

②あんな・・・!あんなこと・・・
 玄間様以外にされたことなどありません by氷見

すみません。 好きすぎて氷見をヤッテしまった!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP