ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



も、もし…俺が受けだったら…

ofnotice

12/09/12 02:54

回答数:58

大変お股せいたしました、もしもシリーズ【受け】編です。

もし、自分が受けだったら…
①どんな外見?(現実は一切見てみぬふり)

②攻めにどんな料理を作ってあげたい?料理でなくても可、攻めにしてあげたいことをどうぞ!(ただし、H以外)

③どんな『体位』でいたします?(複数回答可)

回答一覧

58. 自分の萌えの好みが丸出しの回答です

①外見

奥二重でまつ毛長くて唇が薄い。顔の形は逆三角。前髪はアシメで短髪で金に近い茶髪でピアスめっちゃつけてる。身長は低めで170ない位。細いけどうっすら筋肉質で色が白め。夏はタンクトップに膝までの短パン。冬は寒がりなのでニット帽とマスクとマフラーぐるぐる巻きで誰かわからないレベル。いつまでたっても少年系。

②攻めにしたいこと

料理は「まかせろ!」とある程度ネットで調べてなんでも作るがいつも不思議な味になる(まずくはない)。ホットドックを作って攻めの前でわざといやらしく食べる。

③体位

体位というかシチュとしては攻めのマイカーであるワゴン車で夜川辺までいって花火をしたり、水遊びしたりしたあとに楽しいテンションのまま後ろの座席をフラットにしてエロモード突入!が良いです。二人とも寝そべり抱き合いながらっていう感じでいちゃいちゃの延長としての本番がいいですね。

57. うらやましい~

水戸泉さんのご本のあとがきで、
「生まれ変わったら、BLの受けになるんだ」という一文がありました。

私も同意です。
相手はスーパー攻め様。
せちがらい現実を忘れさせてくれるくらい、日々、大事に愛されたいです!!
もちろん、三食昼寝付きで。

容姿は攻め様のお気に召すまま。
平凡でも可愛いと言ってくれるはず。

料理?
そんなのしません。
だって、スーパー攻め様ですよ。
お抱えシェフがついてますよ、たぶん。

エチ?
攻め様の望むようにご奉仕しますですよ。

あ~BLの受けになりたい~、と、じっと手を見る・・・・。

0

56. 頑張って妄想してみました(笑)

①外見
ビッチが好きなので、ノンケやゲイにモテまくりの魔性の男。
淫乱、誘い、美人、女王様受けで(笑)
髪は長めで後ろにちょこんとしばれる感じ。
黒髪か金パ。
オシャレ大好き(男の服を着てみたいから)
かなり遊んでるけど、最終的には一人の攻めに溺愛されて初めて一途になる(笑)

②攻めにしてあげたいこと
料理は作らない、むしろ作ってって感じ(笑)
一緒に作るのは楽しそう!
あとはお風呂に一緒に入って洗いっことか?
基本尽くすより、かまってちゃん。

③体位
正常位、バック。
バックはネクタイで手縛られて後ろからガンガン
ヤられたいですねー目隠しもちょっと興味あり(笑)
騎乗位はちょっと想像つかない。。。
めっちゃエロい言葉を沢山発して攻めを煽る!
あとは受けは裸で、攻めは服着てとか。。。
ちなみに相手は絶倫が良いなーイきまくりたいですねー(笑)
攻めにも言葉攻めで煽って欲しい。
ちょっと変態でも良いかな(笑)
・・・で、リバが憧れるので、時々は突っ込んであげる!
これ結構重要。
受けでも攻めでも快感を味わってみたいから(笑)

自分のエロい妄想を人に話したことがないので、
楽しかったです(。・ω・。)

55. 受けの神様♂。になりたい。


① 攻めが願望した姿になって生活できる。(居候)

② 願いを3つだけ叶えるのが使命。=願いを増やす事は×。 

③ 48手全制覇!!!!

54. す・すごいですね

なんか、びっくりしちゃって。
ちるちるのみなさんって、団結力ありますね。
妄想の果てしない広がり、大草原でごろごろ転がって、あははうふふ、海の波打ち際で、追いかけっこ、待って~~って。
なにいってんだ、『俺が受けだったら・・・』の話でしたね。

①どんな外見
 貧相、貧乏、不細工、背ちんまい、ガリガリ、頭悪い
②攻めにしてあげたい事
 なんでもしてあげますわ。こんな私として頂くのですもの。
 ありとあらゆるコト、誠心誠意をもって御奉仕いたします。
 さあ、私をすきにしてください!ご主人様!
③体位
 前から後ろからガンガンとして頂きたいです。
 横からナナメからでも上から下からでも、いただきます。

みなさんの妄想には到底、追いつくなんて無理な話ですが、書いてみると、私の妄想の乏しさが浮き彫りになってしまいました。
受けはとにかくエロエロしいのが基本なのかなあ。

53. こんにちは♪

一時帰国されるんですね!

今こちらでは~と有益な情報をお伝えしたい気持ちはいっぱいあるのですが
ん~、普通に日本で暮らしていると、しかもBLで頭いっぱいにしていると
正直何をお伝えしたらよいのか…アワアワ

10/3にお帰りならJガーデンも間に合わないですしねぇ

これは買って帰ったらどうですか?と個人的には思うのは
「PINK GOLD」と榎田さんの「erotica」
わたしは片方しか読んでないのですが、
買って帰って「エロの表現とは何か?」について
生徒さんとディスカッションとかどうかなぁ?と思ったのですが☆

自分はほんといつも同じテリトリーをぐるぐるしているだけなので
比較的最近の嬉しいニュースが
渋谷のアニメイトが、まんだらけの入っていたビルの上に引っ越して
向にはブックオフもあって、便利になった♪
くらいという…そんな奴です~
でも、それなら池袋の方がきっと充実しているんだろうなぁとも思うし…

すいません~
たいした情報も無いのに出てきちゃって(^^;

でも、貴重な日本をめいっぱい楽しんで帰れますように~♪♪♪

1

52. あ、関係ないが

今度、一時帰国するんですよ。10月3日ぐらいまで。
残念ながら、ちるちるオフ会まではいられませぬ。
時期があえば、乱入するのになぁ~。

なんかおすすめイベント♪とかあります?

あと、新刊本でこれだけは買っとけ!!!ってのとか。

最近、日本ではこういうのがトレンド、とか
これ食っとけってモノもあればぜひともお教えください。

0

51. No Title

妄想垂れ流しいいかげんにしろよ!とそろそろ刺されそうな気がするofnoticeです。

なんか…回を追うごとに変にヴァージョン・アップしているんだが。いやーいいもんですなー、人から材料もらってこねくり回すのがこれほど楽しいとは…w

>茶ッ鬼ーさん
はい、ありがとうございます。えぇ枯れ木も山のにぎわいと申しますが…なんだか攻めのアソコが花瓶になる悪寒。
まぁ…続けてもよろしいのなら続けても…w

>kiraraさん


天使と悪魔の設定作ってるところで止まらなくなったでござる。
ヘタレ成分…はい、入ってます。
クールな俺様全開のくせに、天使がハナたらして泣いてると
自分の持ってるシルクのハンカチで鼻拭いてしまう、みたいなヘタレっぷりで。

>御影さん
続編きましたw
うーん、なかなかオイシイ展開ですなー。
ウズウズしますなーw
しかし、ホラー方面へ持っていくと叱られそうであるw

攻めの言葉だけ書くって、結構勉強になるなー。

0

50. 役に入りきっているところが素晴らしい

 こんばんは。もう役そのものとしか言えないofnotice様、素晴らしいです。
 実はこの話にはもう少し続きがあって・・・。というより、もはやこれは個人的な妄想なので、流してくれて構わないです。

 ベットに運ばれる。→関係を迫られるも、「明日早いからだーめ」とあっさり断る。その理由ですが、しつこいし、なかなか離してくれそうにないから。
そんなことを5、6回やっていると、本気でキレられて、落とされる。

 我ながら、なかなかBLにはないパターンかもです。

1

49. ふ、腹筋痛い・・・

ofnoticeさま。いえ、ofnotice先生!

素晴らしいです。私の暴走×2をここまで的確に・・・っ。笑い過ぎて腹筋痛いんですけど。

その1のデザイナー攻、暑苦しいよ!←これ以上ないくらいの褒め言葉のつもりですから。
なんか、今まで読んだBLのどのワンコより私好みかも知れない。どうしたら!

そ、そしてその2が!悪魔ですか、そうですか。設定だけで1レス、感動です。
本編・・・この悪魔さま、俺様全開にもかかわらず、なぜかヘタレ成分も窺えるんですが、私がヘタレ好きだからでしょうか。

しかしなんといっても羽パタパタ・・・ウッ(これがツボで、頭から離れません。パタパタ)。私、この脳内イメージだけで3日くらい幸せだと思う。

天才シェフ、万歳!

2

48. 変態風味で攻めてみた。>ミルクティ猫さん

>ちょっとおまけして絶世レベルまで綺麗になりたい
「ちょっとおまけ」で「絶世レベル」てwwww
なんという大ざっぱなゲージ!!!!w

緑川さんですね、わかりますた。
で、
紅茶orシャンパンとな?シャンパンならヴーヴ・クリコ、
紅茶なら、ラプサン・スーチョンはマニアックすぎるゆえ、
ダージリンのファーストフラッシュでいかがでしょ?

で、攻め→若き天才画家。
長い髪を後ろで束ねている。作務衣着用。画壇の貴公子とか呼ばれている。受けの美貌に惚れこんで創作意欲バリバリ。

つ【受けちゃんをモデルにコーフン編】
さて…今日のところはこれぐらいにして…そうだね
仕事の終わりはシャンパーニュで絞めるか…。

君に入れてもらうシャンパーニュの味は格別だな。
そう、その指がね…芸術的に美しい。
フフッ。どうした?顔が赤いぞ?
きれいな首筋…ここも…ピンク色に染まって
(耳元で)乳首はもっと染まっているんだろ?

これ?
スケッチブック。見る?
クックックッ。昨日の淫らな君を思い出して描いたんだよ。
ほら、これも…どう?いやらしいだろ?
覚えてない?
こんなふうにおねだりしちゃったのも忘れたのか?
ほら…これも…ヨダレたらしちゃって…
いつものキミと全然違ってエロい。
今日は…どんな格好でやろうか?
そうだ、シャンパーニュと君のア・ソ・コを飲み比べるのもいいかもな。

脳内キャスト→成田剣さん(変態入り)子安武人さん(変態入り)

0

47. ありがとうーそしてありがとー

ofunoticeさま、変態に実に見事にお答えいただいて、かたじけのうござる!
拙者、こんな健気なパートナーを得たら、もういじり倒して嫌われるまでいじり倒すでござるよ。

お前のその貧相な枯れ枝に、蜜を滴るほどの花を咲かせてやろうぞ。

え?もうすでに嫌気が?・・・(;_;)

1

46. で、本編その2

(シュボッ…パチ)←ダンヒルのライターです
また…おまえか…こんな時間に何の用だ?
言っただろう、おまえごときに滅ぼせる私ではない。
とっとと帰れ。

ん?なんだそれは。
自家製天使のケーキ♪だと?
……。それは食い物なのか?
…わかった、泣くな!一口ぐらいは食ってやる(モグ…ウプ!)
……地獄のケーキ、と名前を変えたほうがいいな。
だから、いちいち泣くな!天使のくせに女々しい!
さ、気は済んだろう、帰れ。
何だ?羽をパタパタして何をしている?
ひょっとして…おまえ、私のコレ↓が忘れられないのか?
天使のくせに…淫乱だな。
待て!ケーキの礼に少しぐらいつきあってやる。来い。
相変わらず羽が感じるらしいな…つかんだだけでビクビクしおって。
どうだ?さっさと堕天使になって私の愛人になるのはどうだ?
後ろを向け。
羽をつかんでねじこまれると感じるだろう?
これはどうだ?(カプッ)馬鹿め。羽が粉だらけだ。
おまえごとオーブンに叩き込めば天使入りケーキになるぞ。くっくっ…。
(ジーーッ)さぁ、これが欲しいんだろう?(ずぷ)
羽の先をいじっただけで感じるとはな。羽の付け根はどうだ?(ぺろぺろっ)
フフ…ビクビクしているぞ。
羽を噛みながら乳首をいじるのはどうだ?…うっ。
いい感じになってきたじゃないか…ハァハァ
フン、悪魔に犯されて感じる天使などと、天界に知れたらおまえも破門だな。

2

45. その2(設定)

なななななんと、人外ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Fantasyの次は人外…。
スレ住民のみなさん!ありがとうありがとうありが…
次々に材料をぶん投げられて料理をしていく天才シェフ(キリッ の気分であります!

おぅ!?人外と来たのでどんな妖狐が来るのかと見てみたら
天使であった件。
天使の羽プレイ(;´Д`)ハァハァ←どんなプレイ?

さて、天使が来たということは設定はこうなる↓

攻め:悪魔です。
わけあって人間のなりをして人間界でおセレブな生活を送っている悪魔。デーモン小暮ではない。
上級悪魔ベリアルの子孫である。
従って超絶美形の上にその頭脳で天使をもまるめこんでしまう。
ソドムの町を滅ぼしたのはこいつの祖父である。
身長は180㎝超、艶のある黒髪を固め
瞳は普段はヘイゼルブラウン
しかし悪魔モードでは金色、敵を焼き殺す時は赤、狙った相手を落としてエロエロくするときは深海のようなブルーになる。
一睨みで、何人もの人間を地獄に落とし、煩悩をかき回す。
元・天使の家系ながら、天使界を追放になったので、天使には恨み骨髄。
最近、むやみやたらと自分になついてくる天然天使がウザい。
…が、カワイイ…しかもエロいししまるし…

脳内キャスティングでは森川智之さん以外ありえんwww

本編へ行く前にテンションあがりすぎて力尽きたw

1

44. 紅茶&シャンパン&ありとあらゆる…

遅ればせながら参加させてください~

①どんな外見?(現実は一切見てみぬふり)

 キタナイより綺麗なほうが良いなぁ~妄想だから、ちょっとおまけして、
 絶世レベルまで綺麗になりたい、強欲でごめんなさい。
 で…声は絶対、緑川氏! これはハズしちゃダメです。
 …って、これ全然、リアル原型留めてないじゃないww

②攻めにどんな料理を作ってあげたい?

 美形には紅茶とシャンパンが似合うよね~☆
 注ぐだけ…あるいは、入れるだけなんだけどねぇ。
 プレイに使うも良し。拙い手つきで入れるも、また良し。
 めちゃくちゃ美味に入れて、艶然と微笑むもまた良し。
 いろいろ使い道のあるドリンクですなぁ…。

③どんな『体位』でいたします?

 BLの受様たるもの、あらゆる体位を試してみたい!
 いや、試さなきゃウソですよねぇ?
 どうせなら色の道の求道者のごとく、日々精進してほしい。
 色気ゼロに近いリアルじゃ、到底無理ですから..

0

43. その1

>kiraraさま
『不憫で無垢で美貌の薄幸の受ちゃま』…なにっ!?よ、よし、脳内キャスティング開始→全速で鈴木千尋姫しかないだろ (;´Д`)ハァハァ→攻めは!…と思いかけたら

ちがうのかwwww 千尋姫、ボツ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

で、またキタ━(゚∀゚)━! 女王様受け~!
もうね、じゃんじゃん脳内プロデュースしちゃうよ~!
つ【イラスト】
蓮川愛先生(ゴージャス♪)
つ【キャスティング】   *注:脳内です
攻め→羽多野渉さん、杉田智和さん、三木眞一郎さんもいい。
長身なやせ筋肉系。デザイナー職、根はまじめ。
周囲からは●●のプリンスとあだ名されている。
好物はザンキ(鶏のから揚げ)とアップルパイ。

受け→女王様のくせにいい声で啼きそう。王道で緑川光さん。
しかし遊佐浩二さんも捨てがたし。

つ【本編・誕生日にツンデレらぶ編】

おじゃましま~す。ん?なんかいい匂いですね。
うわぁ~!すごいなぁ!
これ…もしかして全部、俺のために作ってくれたんですか?
わぁ…ザンギ、覚えていてくれたんですね(ちゅちゅちゅ)
クスッ…思い出しますね。
初めて会った頃かなぁ、「ザンギが好物だ」って言ったら
「はぁ?何それ!?」ってすっごくバカにされて…。
(ひとくちパクッ)あ、これこれ、この味です!
うれしいです…。
(小声で)カラダ以外、キョーミないのかなって思ってたから…あ!いえ!独り言ですよ~ハハハハ!
あ、すごい!アップルパイまである!え?アップルパイにローソクって…アハハ!照れるじゃないですか!
これ、もしかして、自分で?
ま、まじうれしい…でも…その前に…ザンギよりもアップルパイよりも…あなたが…
イテッ!殴らないでくださいよ~。
お風呂…いっしょに入ります?ねぇ?
今日はお礼に…つま先から毛先まで洗って…それから、ボディローション、この間買ってあげたの、あるでしょう?
そう、ロクシタンの。
あれを塗って…それから…。
…愛してますヨ。
(耳元で)今日はうんとサービス…足の指とか、感じますよね。フフフ…。


1

42. ドリーム全開で!

こんにちは、ofnoticeさま。

好みだけで突っ走るなら『不憫で無垢で美貌の薄幸の受ちゃま』と言いたいところですが、いざそうなったら短気な私はストレスで倒れそうなんで、ここはまったく反対方向に妄想を広げてみます。

【その1】

『尽くされる女王様受』で。ちなみに相手は『絶倫ヘタレワンコ』希望。実は年下攻は苦手なんですが、この場合は年下でしょう、やっぱり。

①どんな外見?(現実は一切見てみぬふり)

身長170cmくらい、スレンダーでシャープなわりと美形。

②攻めにどんな料理を作ってあげたい?料理でなくても可、攻めにしてあげたいことをどうぞ!(ただし、H以外)

料理ィ!?作ったら食べてやってもいいけど?マズかったら1週間お預けだからな。美味いもん作れよ。
(料理はできるけどやんない。『女王様』だから尽くされるのみ)

そして、ごくまれ~に(それこそ攻の誕生日とかさ)さらっと攻の好物を並べて『俺に料理させるのなんてお前だけだ。ったく・・・』とワンコにご褒美も忘れない。

③どんな『体位』でいたします?(複数回答可)

好みはバックか座位(正面でも背面でも)だけど・・・

Hのときのみ、攻に主導権を持たせてやる。普段(自ら)虐げられている攻に、ここぞばかりに好きにさせてやってもいい。

でも、なんだかんだ言って『攻ワンコラブ』だから、Hに関するリクエストにはしぶしぶを装いつつも応えてあげる方向で。実は寂しがりなので、暑苦しいワンコを口では罵りつつも手放せない。

・・・いやもう、リアルでは全方位攻めっぱなし(ちと意味は違うが)なので、妄想の世界でくらい完全な受け身でいたいのよ!至れり尽くせりが希望なの!

【その2】

やっぱり(読者の立場での)好みのタイプは捨てきれないので、思い切って『天然な人外』で。『天然』なら『耐える健気』と違って、ある程度は好き放題できるかと。

①どんな外見?(現実は一切見てみぬふり)

ミミや尻尾はど~でもいいから(もふもふツボは特にないの)、羽!羽がありゃイイ!小柄で可愛い方がいい(羽が似合うから)。
そしてここ大事。お約束で羽が感じちゃうの。

②攻めにどんな料理を作ってあげたい?料理でなくても可、攻めにしてあげたいことをどうぞ!(ただし、H以外)

天然ですから。しかも人外ですから!『作ってあげたい』気持ちだけは溢れるほどあるんだけど、できあがったものは『・・・なんかの物体』(攻視点で)だったりする。でも、天然には何を言っても無駄なので食べるしかない。攻哀れ・・・

③どんな『体位』でいたします?(複数回答可)

体位は、背中に羽があるから正常位以外になるかも。

いやもう、攻のお望みのままに何でもしちゃいます。H方面の知識ゼロ、真っ白なんです。テキトーにごまかされてもそのまま信じますから。『みんなこうやってるんだ』と言われれば何でもするよ!でも、羞恥心は多少はある(その方が楽しい)。


・・・暴走しすぎました。2つもすまぬ。
3連休で家族がずっと家にいるからもう攻めっぱなしで(もういい)、燃え尽きる寸前だったんですが、ここぞとばかり妄想して、限界まで減ったHPも少しは回復しました。萌をありがとう!

2

41. それでは本編に入る。

>やまぶき閣下
拙者の好みで言えば、みなみ遥先生のよーな、プルリンッ☆とした
バナナ状かわゆいものが好きでござるが、「巨根で絶倫」はBLにありがちな設定ゆえ、そうせざるを得ないのであります。

で、本編だ。
脳内キャスティングが先に出来てしまった。

攻め→子安武人さん(変態入り)、森川智之さん(やはり帝王だし)または黒田崇矢さん(エロい)のうちどれか。
受け→冷たい女王様ということで、ここは笹沼尭羅さんをハゲシク推薦。神谷浩史さんも捨てがたし。

いい歳こいてどんだけ声優ヲタなんだよ il||li_| ̄|○ il||li

で、再び気を取り直して本編。長編になりそうで怖い。

つ【女王様をかばって左腕を怪我した編】

ふ…なんの、これしきの傷…大したことではありません。
あ!そんな…絹のシャツを裂いていただかなくても…
これは…なんですか?薬草?(いつの間に)
イッ…!くっ…いえ、大丈夫です。少し沁みただけで…
フフ…えぇ…あなた様のおっしゃるとおり、俺はバカです。
あなた様を守るためならこの腕の一本や二本どうということはございません。
フフフ…そんなに殴らないでください、痛いですよ(笑)
え?腕がなくなったら…俺の腕がなくなったら困る?
どうしてです?
…あぁ!そうか!腕がなくなったら抱けませんね、フフ。
今はこの右腕で…(さわさわ)おや?もうこんなにして…
こんな時に欲しくなってしまったのですか?
…月が綺麗ですね。
でも…あなたのほうがもっと美しい…。
片腕で十分に愛してあげられないのが残念ですが…ふぅ。
中が熱くてやけどしそうです…ウッ!
そんなに動かないで…くださいッ…締め付けるッ!
ほら、狐やウサギが見てますよ?…フフフ…ウッッ!
動物に見られて感じてしまいました?
すごい…ぐいぐい締め付けられる…フゥッ!

0

40. ・・・!!

お流石で御座います!ofnotice様。

「となりの町まで飛んでゆけ!」とばかり特大ホームランかっ飛ばされたピッチャー、或いは
「修行が足りんぜ、ほら這い上がれ!」と腐界の深淵に蹴り飛ばされた獅子の仔・・もとい、うりん坊の気分であります。

―実は、右目が緑色、左目がブラウンのオッズアイである―
おおつ!美味しい設定。忘れていたぜ!

―が、ラノベによくありがちな―
ぶはっ!!

―言うまでもなく巨根で絶倫―
ええっと、(ボソッ)答姐のどっかのトピで誰か「巨根はあんまりヨクナイ」って言ってなかった?

もうもう、これだから『答えて、姐さん!!』から離れられないO(≧▽≦)O
それでこの数日、全然本が読めてません(/ _ ; )

 ※ 実は、キョコンが一発変換できなかった己のPCのうぶさに感動しました!

1

39. ファンタジーキタ━(゚∀゚)━!

>やまぶきさん
つ、ついに来ましたFANTASY!!!!おぅいえー!
中世の騎士とか貴族とか海賊とか神官とか帝王とかもうね (;´Д`)ハァハァ

ししししししかも銀髪のロン毛…!なんというコルセーア…じゃなくて、なんというベッタベタの設定!うっひょー!

設定には設定で返さねば… (;´Д`)ハァハァ
攻めくん→長いユルめウェーブの黒髪を無造作に垂らしてます。
長身で逆三角形。
貴族の女どもにも実はモテモテであるが、本人は女王様一筋なので、周囲には目もくれない。てか、見えてない。
実は右目が緑色、左目がブラウンのオッズアイである。
が、ラノベによくありがちな設定なだけで特殊な能力はない。
言うまでもなく巨根で絶倫である。

相手が淫乱女王様なので、当然、女王様の足をお舐め申し上げるのに躊躇はありません。女王様に絶対の忠誠を誓う究極の犬である。

戦闘力は超人的で、受け女王様の身を守るためなら、素手で剣を掴むことも厭わない。
しかし、女王様を思うあまりにバカすぎて、しょっちゅう女王様の不興を買い、口をきいてもらえないこともある。

①食糧がつきてしまい、おなかのすいた女王様に必死で自分の精液を飲ませようとして不興を買う。

②やたら寒い日に迷子になり、野宿決行。女王様のカラダを温めるためにHを強行。

③女王様が岩から剣を抜いたときの姿に見とれていて、敵に殺されかかる。

満天の星空とたき火の横で女王様に淫らに騎乗位もしてほしいんだが、実は駅弁スタイルが得意である。
基本、野外プレイである。
川で水浴びしたついでに鹿とかトラとかに凝視されつつバックで犯すと女王様が異様にコーフンするのを知っている。

1

38. ファンタジーで参る

※・・・接吻じゃなくて注))

わっははは、すみません__モコ__様。笑わずにはおれませんでした。
 唐揚げ、当地ではセンザンキとかザンキと言います。

皆様の機知と妄想の深淵をのぞきこみ、足がすくんでるやまぶきです。
ofnotice様、お召により参上、がしかし己のBLスキルの低さを痛感、回れ右しそうです。
「見ているだけは罪」―はいはい、ちるちるの恥はかき捨てね。

① 
少女漫画風に・・
   銀髪、ロングストレート
   細身の長身、氷の美貌 きっぱり女王様でお願いします。

② 
女王様は料理なんてしません!!
     つか、夢に現実(主婦の)を持ち込まないでくれェ。
  
でも、「お前には誰も触れさせない」といって受けを守って傷ついた攻めを「馬鹿な奴・・・」とつぶやき手当してあげる。
じつはこの女王様、攻めにまさるとも劣らぬ勇者であった!

押し寄せる敵の大群に囲まれ、『受けは』←ここ大事!ついに岩から聖剣を引き抜く!! エクスカリバーかよ・・


受けはロン毛なので髪を掴まれると力が出ない(>_<)、じゃなくって正常位だと髪の毛しゃいじゃって逃げられない、あるいは攻めは髪をつかみ逃げられなくするの・・、(ってそれじゃあバーバリアンだよ、やまぶきさん)
  
満天の星のもと、天幕のふたりは滴る汗を互いに舐め合いながら身をからめ・・・もちろん最後は騎乗位で!!

(´Д`)ハァ…以上、中世騎士道ファンタジーもどきでした。
つくづく、自分の想像力の貧困さを知りましたよ。皆様に脱帽であります。

 

1

37. >ofnoticeさま

 
髪結うとさ、意外性?ギャップって言うの?
そういうのが俺は好きな訳。
美容院? まあ行ってやってもイイけど、お前も一緒に来んだろ?
俺一人で知らないとこ行くとか無理だから。

って、ちょっ…何すんだよおまえっ…
か、勝手な事すんなってっ…マジやめ…あっ…

かが…み…
だ、って…してるとこ、見た…いっ…あ…

やっ見えるっ…凄…見えてるっ…!
ね、お願っ…腕…腕縛っ…あ!!
もっと…もっ…!


*******************************************

BLピヨコな私はココで脱落しました。
妄想の翼を言葉で書き連ねるのにはまだ修業が足りなかった…甘い自分にカンパイ。

*******************************************

※接吻…じゃなくて注))
 ザンギ…ザンギ…

 あ、あのちょっと髪の長い? → ロン毛
 違った、あのデカイ鳥? → トンビ
 アレね、パンとか肉とか挟むヤツ → トング
 何、私の髪質? → 天パ

 ごぬんなさい、【から揚げ】の事ですた。

私の素人理想にお答え頂きありがとうございます、今日1日ホクホク出来ます。

1

36. ご奉仕攻め&鬼畜攻め(敬語つき)でいってみますた

茶鬼さま…こちらはお風呂後の「麦茶」でございます、どうぞ。
は?わたくしめの汚いイチモツを出せ、などと…
あいかわらず、暴君で…ゴフッ!…失礼いたしました。
とっととお出しいたします(ジーーーッ)いかがでしょうか。
あっ、そんなところに輪ゴム…い、イテテテッ!
は、はい…わたくしめは幸せでございます、茶鬼さま
あぁ~~~~↑後ろにはエネマグラぶっすりでございますか!?
そ、そんな鬼畜な茶鬼さまをお慕いしております…ウッ!
あぁあぁぁ~~~!茶鬼さまの中がっ…し、しまるっ!
な、なんというエロエロしい眺め!わたくしめの上で腰を回しながらヨダレたらしているなどと!
そ、そんなにハゲシク動かれると…う…ウッ!

ハァハァハァ…茶鬼さま…まだ足りないようでございますな。
えぇ、わたくしめも輪ゴムで縛られていたおかげで
パンパンにたまっておりますぞ。
さ、そろそろご奉仕させていただきます。えぇ。
ほ~う、さっき出したばかりなのにもうこんなにして。
淫らでございますね、茶鬼さま。
ここにエネマグラを入れてさしあげましょうか?
でも、淫乱な貴殿には物足りなさそうですなぁ。
恥ずかしい姿に縛ったほうがよろしいですね。
…ほーう…相変わらず、ケツの穴丸見えスタイル緊縛、お似合いですよ。
おっと、シャンパンの空き瓶がございますが…ほーら、これを
ローションでとろっとろにして…いや?ほう…何がいやなんですか?
…ほーら瓶の口を当てただけでここがヒクついてますなぁ。
まるでメス犬でございますな。
いやらしいご主人さまで…(ズボ)
ほら、入ってしまいましたよ?
シャンパンの瓶つっこまれただけで感じるなんて、
なんという変態でしょうねぇ。
もっとかき回してさしあげましょうかぁ~?
…ほう、もっとぶっといものが欲しい?
本当にどスケベなご主人さまですなー。
その生意気なお口をぶっといものでふさいだほうがよろしいですな。

1

35. 年下攻めでいってみますた

御影さん…!
今日もごはん、とてもおいしかったよ。
ひじきの煮物は大好物なんだ…え?皿洗いなんて僕がやるよ。
御影さんは座ってお茶でも飲んでいて。
はい、お茶、どうぞ。
え?お礼にチュー?ふふふ、本当にキス、好きなんだね。
御影さんたら年上なのにか・わ・い・い♪
食べちゃいたいぐらいだよ、フフ♪
ほらほら、お皿洗うから離して…って、しょうがないなぁ
…よっこらしょ。うーん…御影さん、いい匂いする~
しょうがないなぁ…このままベッドまで運ぶかぁ。

1

34. 感謝~

この間は家にまで来てくれて
はずかしいところまで舐めさせてくれて
ありがとう、マジ楽しかった~

これに返レスはいらないから
早く他のヤツらんとこ行ってこいよ、待ってんじゃね?

精力剤箱で買って、今度差し入れに行くわ
今夜もがんばって♡

1

33. こんばんは

ofnoticeさん、こんばんは。私の理想の受けは・・・

①外見 
髪は甘栗色。肌はもちろんきめが細かい。体型は普通の体型よりも少しやせているくらい。

②攻めにどんな料理を作ってあげたい?
料理なら、和食中心の料理。健康的な野菜中心の献立。

③どんな『体位』でいたします?(複数回答可)
もちろん、お姫様だっこでベットに運ばれる。ずっと小鳥のようなさえずりのキスを繰り返しされたい。「くすぐったい」とかいいながら、いちゃついてたい。(痛い系は遠慮します。)

 うーん、なかなかあっさり過ぎてますか?受け、攻めってどうやって決まるんでしょうね(笑)
 

1

32. >茶っ鬼ーさん

うほーーーーーー
御腐noticeです@土日も仕事なう

一気に2本分考えろってかw
いや、どっちもやらせろ…いや、やらせてくだしぁハァハァハァハァ

しかし…!一気に鬼畜受けと逆襲鬼畜攻め(敬語つき)やると、
オレの貧脳がショートしてしま…ブチッ!

  つ【故障中につき、しばらく お待ちください】

0

31. >__モコ__さん

ふーん…おまえさぁ、眼鏡取るとけっこーイケてるな~
初めて会った時はダッセェーやつって思ったけど…
今度、俺の友達がやってる美容院行こうよ。

おめーさぁ、その刈り上げみたいな頭やめて
もちっとイケてる髪にしろよもったいない。

へぇー。脱ぐといいカラダしてんなぁ。ビックリ…(ちゅ)
なんだ?ここ感じるの?(ちゅちゅちゅ)
すっげーやらしい…
パンツぐっちょぐちょにしちゃってるしー。

へぇ~ベッドルームになんででっかい鏡あんの?
昔のラブホみたいw
こっち来いよ
もっと足開いてみ?そそ…うわ、やらしー。
そのまま腰落としてみ?…そそ…先っぽはいった!
すんげえ熱いな~あれ?もしかして、オマエ、自分のエロいカッコに感じちゃった?
やらしーなー。
じゃ、こんなんどう?オレのをずっぽりハメてんの、まる見え~
うわぁ、おまえ、まじめそうなのにすんげぇ淫乱!
おら、もっとケツ振れよ!(パシ)

*注:ザンギってなにーーー!!???
ザンギ…ザンギ…

あ!わかった!
教会で「神様ごぬんなさい、昨日もオナヌーしちゃいますた」とか言うやつ?

それはザンゲ

じゃ、夜遅くまでお仕事するのは…

それは残業

0

30. >江名さん

つ【江名んち】

おじゃましまーす…って、おまえんち、広いんだな。
すごくきれいにしてるし…ん?キス?フフフ…まだ足りないのか?
んっ…ん…す、すげ…もーおまえのキス、やらしすぎる…ふふ…
って、え?ちょ…待てよ、さっきやったばっかでたたねーよ…んっ!
やめ…!
うあ!や、やめろよこんな玄関で…っ…!
うわ!や、やめ…あぁん…よせってば…いや…だめ…ん・・・
脱がせるなよー!あぁん…だ、だめぇぇ!
そんなとこ舐めるなんて…や、やだはずかし…

1

29. プレイの続き

ofnoticeさま
大変にうれしい、ドM攻めを提供いただきありがとうございます☆
その言動逐一に苛立って、「チっ、、、」とか舌打ちしてそうですw
いざとなりましたら、「このオス豚!盛ってんじゃねぇよ!」とののしりつつ、
コックリングをはめてさしあげまして(リングがないときは輪ゴムで代用www)、受けが攻めに!(矢印ココ重要!)
えっと~おしりにお道具を差し込みまして、ビンビンにさせまして、そのままかわいいオス豚ちゃんに乗っかるという・・・
ことをしてさしあげたいと思いますワ♪
せいぜい攻め喘ぎしてくださいね☆

変態ドSのご主人様より

PS:時々怒り怒髪天をつくが如く大魔神に変身して、てひどく逆襲のいたぶりをされる日を心待ちにしておりますワ♪(うっとり~)

1

28. 面白すぎて…

ofnotice様、皆様、こんにちは^^
とてもギュンギュン来るので参加させて下さいっ。


【①どんな外見?(現実は一切見てみぬふり)】
黒髪サラサラ、少し長め。オサレじゃない、インテリ細フレーム眼鏡着用。
細身で「お前何食ってんの?」と言われる野菜嫌い。
指が長くて爪も縦爪。女子に羨ましがられる。
シンプルな服装を好むけれどその体型が故、シャツ+ヒップハングなパンツで人の目を惹きつける小悪魔。
目は大きくないけど印象的で、たまに憂いを帯びる表情をする読書家。
身長は170cm位。
一見地味だけれど、実は髪を結うと、ツーブロック!!ツーブロック!!(大事な事なので2回言いました)
口数は多くなく、思った事をスグ言っちゃうけど、笑うととびきり可愛いっ…あっ…みたいな感じがイイ♡


【②攻めにどんな料理を作ってあげたい?料理でなくても可、攻めにしてあげたいことをどうぞ!(ただし、H以外)】
「俺、これしか作れないから」と、母直伝のザンギのみ。(…アレ、道産子?)
たった一品で攻めの胃袋がっちりキャッチ。
しかも気まぐれにしか作らない(というより自分が食べたい時だけ作る)
料理以外で「してあげる」事は特にナシ。
自分の気持ちのまま動くので、風呂入りたきゃ洗うし、パン食べたかったら焼くし。
けど無意識に攻めの分もしてあげるので、攻めは「俺の為に…可愛いやつめ」と勘違い(笑)



【③どんな『体位』でいたします?(複数回答可)】
ガッツリ騎乗位。目を潤ませヨダレ垂れてます。
「…腕っ…縛って…っ!」とか言い出す始末。
その後バック、ベッド脇にある大きな鏡をチラ見して自分らのその姿に尚喘ぐ。
最後は「顔…見ながらイキたい…」とか言っちゃう。
普段は無意識なクセに、エッチの時は惜しげもなく自分の願望垂れ流します。


BL初心者の私はまだまだ赤ん坊的発想でしょうか。
インテリ眼鏡+ツーブロックの意外性が心を騒がせます。

1

27. 嬉しかったので返します♪

>ofnoticeさん


…あっ
…あっ…いいっ…ああっ
…ちょっ…ま、…まっ…て…まって…キスしたい…

あ…ん…ん……キスも上手いね…
…ん…
…、…ねぇ…

すき…

あっあっ、なんか太くなっ…あっ…
ああっ…いいっ!…いいよ、もっとっ!…もっと突いて!
あっ…ああっ…太っ…いいよ…ああっ!!
ああっ!!…な…中出してっ…!


ふぅ~
マジよかったよ…

…もう終電ないよ?
うち、近いけど…寄ってく?
…風呂入って、ちょっと寝てけば…?

ほらっ、ちょっと、ちゃんと立って、行こう?

…仕事?
明日は休みだよ、連休じゃん?
そっちも…? ゆっくりしてけばいいよ
…あ、うち来たらもう一回する?


朝から読んだ方、すみません (^_^ゞ





1

26. ウェルカム!

>江名(敬称略)

…おまえ…すげーイイ男でさ…マジ、一目ぼれした…
なぁなぁ、触ってもいい?
…ハァーーーー。すっげぇ…肌すべすべじゃん…たまんねェ…
神様に感謝だよ…う…も、オレ、我慢できねー。壁に手ついて?
ちょっとだけ味見してもいい?
ウハァ…す、すげ…吸い付く…っ…
奥まであたってるだろ?イイ?う…もぉやさしくしてやれねー!
(バコバコバコバコ)

1

25. 今更の参加でもいいですか~?

って、そんな面白いことも言えないんですが~(>_<)

①外見
自分(受け)を見て、攻めが「俺こいつとヤれるんだ…」と
改めてグッと惚れてくれるくらいのルックスは欲しい。
できれば
長身で、骨格がきれいだと認識できるくらいの程よい筋肉
短髪、冷ややかで色素の薄い目、薄い唇
姿勢がよくて何事もスマートにできそうに見える人。

②攻めにしてあげたいこと
何にもしてあげなさそうに見せておいて、意外と世話好き。
手際よく簡単なものなら何でも作る。
肩もみ、耳そうじでエッチ以外でも気持ちよくしてあげる。

③体位
(夢は捨てられず基本リバなので)
受けの時はちょっと乱暴に扱われるくらいでいい。
ベッド以外のところで、後ろから突かれまくるのがいいかな♪

1

24. ねむ森課長~♪

>ねむ森課長
はい、身代わりありがとうございますた。
ねむ森課長は・・・ムズかったですw
なにされるのかドキ・・・ドキ…しながらレス作成w

>hiroeさん
んな、オイシイ展開が待っているのに放置プレイとかw
え?Mなのダダモレじゃないですかw
いかにもいかにも攻めてほしいビーム出てましたぉw
本当はレス1個分使ってやりたかったんだが…ふふふふふふ。

0

23. No Title

>たまゆままさん
ありがとうございます。
楽しい授業…はいそうですね、学生の答えが楽しいです。ウン。
ハンガーガ―問題は一体だれが作ったのか知らないが、うちの学校の問題集にあったんですよ。露骨な悪問ですねぇ~。
ほかの学生に今日同じプリントを配ったら、こう書いてきました。

回答:ハンバーガーを( パン抜きで )おねがいします。
ちょw パン抜きのハンバーガーてwww
そら、ワタクシども~抜きは「通常あるべきものがない状態」と教えてますから、×にはできない。ううむ。
さらに珍回答例。

ハンバーガーを( わさび抜きで )おねがいします。
おいーーーーwwwwww
わさびって…なんか寿司と間違えてないか?

ハンバーガーを( あいさつ抜きで )おねがいします。
スマイル0円のマックで言ったらどういう結果になるのか楽しみです。

ハンバーガーを( 抜きで )おねがいします。
もはやカオス。

ネタじゃございません。すべて実回答です。
模範解答は「ハンバーガーをピクルス/トマト/レタス抜きで…」です。非日本語ネイティブにはムズすぎる…。
以上、横レスにて失礼つかまりまする…。

1

22. ofnoticeさまへ

お相手いただきありがとうございます。
放置プレイになるんじゃないかと思ってました(笑)
しかも言葉責めしてくださるとは…
どうしてMだとわかってしまったのでしょう?
もしかしてエスパーですかっ!?

1

21. 萌えた…。

>ofnoticeさま
>眠れる森さま
ありがとうございます!

ofnoticeさま、私も生徒にして下さい!
なんて楽しい授業でしょうか。
子供を寝かしつけた横での『も、もし…俺が受けだったら… 』を見て、声を殺して笑いすぎてお腹が痛いです。

眠れる森さま、すごい「ムフフフ」という笑いが止まりません!
打ち返していただいて感激です。
ウルトラなツンの攻め様の魅せる『オトコの後悔』に萌えました。
返球させてくださ~い。

殴られたのは僕が望んだことで、だから気にしないで。
君はあの人と、うまくやるんだ。
そして望みを叶えて欲しい。
それが僕の願いだ。
ああ、君のそんな顔が見られただけで十分。
それに僕はもう、領主様の肉便器になってしまった。
逆らったら駄目だ。
君の腕の中の温もりずっと忘れないよ。

1

20. 文才!

これだけバラエティ豊かな受けに対して
全部見事に打ち返したofnoticeさんを
改めてパネェ!と思いましたっ

唯一打ち返しをためらったたまゆままさんの
受けさんに応えてみようっと・・・

>たまゆままさん
確かに俺はお前が困る顔を見るのが好きだ・・・
だが、誰が本気であいつに殴られに行けなんて言うか!

お前が死んじまったら誰も俺をかまってくれないじゃないか・・・
困った顔だって見られないじゃないか。
だから・・・だから死ぬなよ!死んだら抱いてやらんからな!

受けが死にかけないと見せないくらいウルトラなツン配合の
「受けが困る顔を見たいツンデレ」
の攻めだといいような気がするが、ツンデレってこれでいいのだろうか?

1

19. No Title


>茶鬼さま、
おかえりなさいませ。
コーヒーをお淹れいたしました。どうぞ。
私特製ムース・オ・ショコラもどうぞ。
。。。。は。コーヒーもショコラも気分ではございませんか。そうですか。
失礼いたしました。
では…紅茶で…アール・グレイでよろしゅうございますか、茶鬼さま。
ミルクは…私のミルクを入れとうございますが、
そこはこらえて新鮮な牛乳を少々、お入れいたします。
…どうぞ。
では、ごゆるりと紅茶をお楽しみください。
私はその間に風呂を沸かしてまいります。
本日はシャンパン風呂でよろしゅうございますか?
もちろん、極上マッサージもいたします。
お望みとあれば、私の肉棒でサービスもいたしま…ゴフッ!…失礼いたしました。
そのような汚いものを出すな、と。はいかしこまりました。

>眠れる森課長
ねむ森課長…あ、あのぅ・・・実は…ちょっとミスっちゃいまし・・・(ビ、ビクゥゥゥ)
は、はい…はい、はい…はい…すすすすすみませんでした(涙目)
…え?今日…これからねむ森課長の自宅におうかがい…しても…
いいんですか?
は、はいっ!行きます!
…って、え?なんで俺、ペニスリング装着されてんの?
ぎゃ…ぎゃあぁーーー!

>たまゆままさん

つ【今日の学校ネタ】
問題1.(    )に「~抜き」を使った語句を入れなさい。
ハンバーガーを(          )おねがいします。

学生の回答: ハンバーガーを(肉抜きで)おねがいします。

設問が悪いんだが、肉抜きのハンバーガーを想像してワロタw

問題2.
どんなに(       )も、彼には奥さんがいます。
あきらめるしかありません。

学生の回答:どんなに危険な人でも、彼には奥さんがいます。
あきらめるしかありません。

奥さんが相当危険な人なのだろうか…。
不倫よりも嫁がデンジャラスなのであきらめるという思考がすばらしすぎて泣けたw
模範解答は「どんなに愛していても、彼には奥さんがいます~」です。
不幸受けの感想…う・・・思いつかない…てか怖いw

2

18. No Title

それでは拙者が「攻め」になってお答えするでござる。
というわけで敬称省略でござる。

>しずか
おまえ…いいカラダしてるな…(ゴク)
でも、その体をほかの男に見せまくるなんて…許さん!
…うっ…!や、やめろよ…で、出ちまう…っ…どこでそんな素股プレイ…ハァハァ

>mihiさん
ほら、オレの顔の上にのっかれよ…ふふ…ピンク色だ…
もうこんなに濡らして…恥ずかしいやつ…んぁ!
そっ、そんなバキュームされたら…

>もこもこさん
おまえ、かわいいなぁ。
ほら、来いよ。
こうして膝の上にいるとパピヨンみたいだぜ。
ん?なんだ?ケツ振って…おねだりか?よしよし(ズコッ)

>三さん
おまえの作った生姜焼き、マジでうまいな。
飯、おかわり。
は?かわりにつっこめ?俺はいま飯で忙しいんだよ!
怒るなよ!口紅投げるな!あーはいはいわかったっちゅーの!
風呂場でやるからそれまで待てよったくもぅ…あ~~~ごっそさん(シーハーシーハー)あ?今すぐハメろ?
めんどくせぇなぁーーーー並みの女よりめんどうくせえ…ちっ。
い、イテッ!イテテテテ!ギャーーー!!!

>hiroe
な、なにすんだよ!おまえなんかこうしてやるー!ビリビリビリーーー!
お?なんだよおまえ、乳首もうビンビンにして…ふw
ふーん、もう感じて蜜垂らしてるんだろ?え?ここも舐めてやろうか?

>eien
おまえ、まぁ~た今日も買い物出かけたのか?
だめだろ、ひとりで勝手に出歩いちゃ!さらわれたらどーすんだよ!
サングラスぐらいかけたって、おまえ可愛いから危険なの!
ってか、ほかのヤローに見せたらダメだろ!
で、今日の夕飯なに?…ってまぁーたハンバーグぅ?
玉ねぎさんやだーーーーー。

>salome
②のつづき
「なんだよ、もう感じてるのか?じゃあ、このプリンを下の口にも食わせてやろうか?
乳首をプリンで愛撫するのもいいな…クスッ」

1

17. 不幸健気受け

ofnoticeさま、今晩は。
毎回、面白くお腹がよじれる思いです。
学校のお話が大好きです!

さてさて私も趣味全開でいこうかと思います。

もし、自分が受けだったら…
①どんな外見?(現実は一切見てみぬふり)
まずは栄養失調で貧相な見た目というのがぴったりな外見です。
身長も栄養が足りてないため伸びず、ガリガリ、髪もパサパサのバラバラ。
腕なんか縛り上げられたりした日には、関節あっという間に外れてしまいます。
痣も出来やすく、なかなか消えません。

②攻めにどんな料理を作ってあげたい?料理でなくても可、攻めにしてあげたいことをどうぞ!(ただし、H以外)
料理は家が貧しいのでそれ以前の問題で、攻めにしてあげたいことといったら、攻めに被せられたどうしても取ることが出来ない濡れ衣を自ら被りに行くことでしょうか。

③どんな『体位』でいたします?(複数回答可)
下手な体位は関節が外れたり、骨折(栄養不足なので骨もスカスカ)の危険があるので無理のない体位なら。

攻めのためなら憎まれようとも、罠だと分ってても自ら掛かりに行きましょう、viva!不幸健気受け!




1

16. あ、忘れてた。

料理は、こう見えてできるといいと思う。

極限までへたばらせた攻めが死にかけな顔で起きてきた時に
「若いのに体力ないな・・・ほら喰え!」
とかいいつつ朝ごはん位は作るのである。

1

15. ふむ。

攻めには漠然としたイメージだけど、
受けにはある意味はっきりと理想像があったりするw

①どんな外見?(現実は一切見てみぬふり)
見てもいいけど(苦笑)
175cm位のやや長めのストレートヘア。
どっちかというと「きつそう」なルックス。
「氷」だとか「鬼」だとか陰口叩かれてるといい。

ぱっと見は攻めよりは細いが脱ぐと意外に腹筋位はある!
という細マッチョ位でちょうどいい 。

②攻めにどんな料理を作ってあげたい?料理でなくても可、攻めにしてあげたいことをどうぞ!(ただし、H以外)

仕事をミスったヘタレな部下(攻め)を思い切り説教!
かまいたくて仕方ないという心持がえらくサディスティックな方向に出てしまうのがいい。

③どんな『体位』でいたします?(複数回答可)

②に続くが、騎乗位に尽きる(断言)
受けであろうがエッチの主導権は攻めにはやらん。
苦しい体勢になるのも一方的にいかされるのも嫌。
がんがん腰は振ってやるから、せいぜい喘げw

いっそのことベッドにタオルかなんかで手首縛っちゃおうか!

「どうだ、気持ちいいだろう!」
とか悪魔のよーな顔で高笑いしながら。

1

14. No Title

こんにちは、とうとう出ました♪受け編
どっちかというと攻め目線なので受けはマジあまり考えたことも理想もないので、今回苦労してない妄想を絞りました(笑)

①どんな外見?(現実は一切見てみぬふり)

性格はすぐ出てくるんだけどなー憎たらしい奴です!そこから想像する外見・・・
例1.黒縁眼鏡の七三分けのダサい奴。人を見下して鼻で笑うような、思わず殴りたくなるような奴です♪
身長は普通に170センチ台中肉中背。
例2.ロック少年です♪ピアスいっぱい開けていて耳とか鼻とかへそとか実は乳首にもあけてるw
蛇革とかワニ革とか好きで、パイソンのブーツ履いてて、ブラックのダメージジーンズ。スカルのTシャツ、髪は長めで身体はかとんぼみたいなの、身長は180くらいwww
この2パターンです( ̄∀ ̄)

②攻めにどんな料理を作ってあげたい?料理でなくても可、攻めにしてあげたいことをどうぞ!(ただし、H以外)

してあげたいことはありません、俺様傲慢女王様受けなので、やってもらって当然なんです(!?)
しかもエロいから、エッチ以外やってあげたいことはないというwww
・・・こりゃ、捨てられても仕方ないな(汗、、、)


③どんな『体位』でいたします?(複数回答可)

もちろん、受け主導なので騎乗位ですがこれは最後にとっておきます。
それまでは「嫌」とか口ではいいながら実は喜んでいるので、縛り上げられ身動きができないようにされて嬲られるのが大好きです。
また時々殴られたり、スパンキングをされるのが・・・っておい!プレイになってるーーー!!

すみません、やっぱり趣味全開になってましたwww

1

13. 妄想・理想の入交で

面白い企画ですね。参加させていただきます。

9割妄想・理想ですが・・・

①スラッとしたモデル体型。女性に見えなくもない顔立ち。できれば色素の薄いハーフかクォーターがいいです。自分的にこの容姿がコンプレックスであればさらに良し。


②一緒に食べるスイーツ買ってきてあげる。

攻め「あれ、プリンあるじゃん」
受け「あ、言っとくけど俺が食べるやつだからな!」
攻め「二つあるけど?」
受け「~~~りょ、両方とも俺が食うんだよっ。・・・・・・別に、食いたきゃお前のスプーン用意してやるぜ」
攻め「クスッ」
受け「な、なんだよ・・・・・・ちょっ、あ、んん・・・」

みたいなやり取りで。


③正常位。
そう、シンプルに正常位で行きます。

1

12. ドン引かれる為に、生まれた。

こんばんは(*^^*)お邪魔致します。
懲りずにドン引き(して頂けるかな?と思われる)ネタを考えてみますた(*^ω^*)

①攻めの好むままの容姿をしていると思います。
☆体型☆
小太り。
→以前は痩せぎすだったが『抱き心地が悪い』と攻めに言われた為。
☆髪型☆
前髪が目にかかる程の黒髪ストレートのセミロング。
→ 『髪で顔を隠し、人目に触れさせないように。そして生まれたままを見ていたいから脱色等は絶対禁止』と攻めに言われた為。
☆身長☆
多分166センチ位。
→『出来る事なら他人の視界に映らない位まで縮んで欲しい』と攻めに言われ、しかしどうにも叶えてあげられないのが悩み。
☆お顔☆
意外に整っている。
→バランス良く顔面に配置された大きすぎない二重瞼の目元にある涙ボクロが攻めのお気に。『俺以外の人間に気付かれてはならない』らしい。

②攻めへの絵本の読み聞かせは必須。
攻めを後ろから抱き込む様な形で絵本を読み聞かせます。
料理は多分苦手ですが『作って』と言われれば頑張って作るかと思われます。
メニューはオムライスとハンバーグ(攻めの好物)と野菜を隠した野菜スープです。
「犬の餌以下。」なんて云われた日にゃ愛しさの余り鼻つまんで全部食わせます。そして逆ギレした攻めにボコボコにされます。

③攻めに全てを委ねるかと思われます。
拒まないし、逆らわない。
しかし消極的な訳では無く、攻めのニーズを即座に読み取り更に求めてもらえる様に尽くします。
そして最後は必ず背面座位(②の逆ver)でヤりながら二人で声を出して絵本を読みます。
震える声で絵本を読み上げる度、胎内の攻めがでっかくなるのが嬉しい受け様。最高のご褒美。


さぁ!ドン引いて頂けましたでしょうか……?

ofnotice様はへのへのかっぱだろうな。ちぇ。貴女様はぬりかべか。

…ごぬんなさい。
苦情大歓迎です♪

0

11. 想像してみた

(1)それなりに身長はあって、顔は地味だけどブサイクではないのを希望。
  華やかさがないので、とにかく目立たない。

(2)たまごかけご飯。もしくは、納豆ご飯。
   料理以外は貢ぐ他に思いつかないけど、貧乏。

(3)気持ちは攻めなので、相手を押し倒そうとして、逆にヤラれるパターン。
   なので、後背位…かな?
  「クソ…っ」とか言っておきながら、快感に弱くてアンアン啼く。

性格はウザいです。

もしも自分が受けならば
想いの全てがウザ受けで
きみに振られることだろう
雨の振る日は土砂降りに
風吹く時には砂嵐
晴れた朝でも鬱陶しく…
だからぼくにはカレシがない
常に退かれる 身も蓋もない
心はいつでも空回り
イカせる夢は遠ざかる
アア アー アア……
遠ざかる

ウザく歌ってみました。

1

10. 参加させていただきます!

朝からとても楽しませてもらいました。
私も参加させていただきます。



タレ目で三白眼のオネエ。ゆる~い茶髪パーマに赤い口紅は標準装備で。
常にジョジョ立ちでデルモ体型をアピールする28歳。背丈はヒール込みで182cm位でしょうか。


作るのはチャーハンと豚カツとしょうが焼き。
「浮気は嫌よダーリン」と言いながら膝枕と耳かきをします。硬い太腿が攻め様の頬を受け止める事でしょう。そして攻め様は鼓膜を破られないかとドキドキするのです。ロマンティックが止まりませんね。


滅茶苦茶ノリノリで後背位。
そうして次の日には「腰が痛ェからなんとかしろや」とモーニングコール+スッピンが出てきます。


ありきたりですが……。

1

9. 自分の理想が入り混じる・・・!

こんにちは!
攻め編の時は参加させていただきたいと思いつつ、皆さまが面白すぎて拝見するばかりでしたが・・・
勇気を振り絞って参加させていただきます!


容姿は中の上ぐらいの、凄く良くはないがそこそこ。
身長160~165cmぐらい。
小柄で引き締まったボディにきゅっと上がった小尻が自慢。プロポーション維持のために努力は怠りません。
ちょっとツンデレの気がある。
(高校時時代の数学教師でサッカー部顧問がまさに理想の体型でして、部活指導している時はジャージの後ろ姿、否おもに尻ばかり見ておりました)


料理は苦手、初めから作れないから期待しないように言い渡します。
作れないとか言って、実は作れちゃうんだ、とかって奴もいるけど『ポーズだけではなく本気で作れない』からな?と念押しします。
むしろ上げ膳、据え膳希望だから、と少しでも料理出来るなら料理してね?とおねだりします。

してあげたいこと、ちょっとスペースを作らせ三角座りさせます。小柄を生かし懐に入り込んで抱っこさせてやります。(相手には180センチ以上を希望します)


普段ちょっと可愛くないので、イタす時は好きにさせてあげる・・・と見せかけて、くっつくのが好きなので正面座位でぎゅうっと短い手足を巻きつけて、動きを阻止しますが、結局最後はいいようにされる方向で。

1

8. げへへ

皆様 ごきげんよう。
今日も暑いわね。

①堤真一 (絶対 あの方受けだから)
 すごくファンなので!!

②料理作るの嫌いなんで
 一緒に風呂はいる。

③堤真一にしゃぶってもらいたい!!
 お互いフェラチオをずーーっとやるのさ!!

0

7. 勝手にコンプリート

目指してます。
こんにちわ。
洗濯しながら妄想練り上げました。

まず1、
これはダンサーです。
ベリーダンサーとかポールダンサーがいいですね。
ダンサーであんまり背が高いと間延びして見えるから身長は175センチくらい。
体は無駄な肉がついてない踊るための筋肉のみの体。
魅惑的な瞳で微笑みながら踊りたいですね。

つぎ2、
うーんお料理はたいがいのものは作れるから食べたいといわれたものは作ってあげるけど・・・。
敢えてしてあげたい事になると心の支えぐらい。
で、後は自由にさせて欲しい。

最後に3、
まず騎乗位のスタイルで素股。
攻めのお腹と自分の股で挟みます。乗っかってすべる感じ。
いい感じになってきたら素股をしながらゴムをかぶせる。
で、つるっと滑らせていつの間にか合体。
騎乗位を楽しんだら次は攻めの上半身を起こしてそのまま対面座位でフィニッシュ。
でも、もし自分にもナニがついてたら素股は邪魔になって出来ないのかな?

1

6. ……。

ちょwww おまいらwww…失礼、貴殿がたはドSすぎますww

受け願望があまりにドドドSすぎてオレが超かわゆく見えた件。

>ハイ爺さん
あなたの前世はフランス革命をひとごとのように眺めてる、貴族のお小姓かなんか…ってどんな前世よw
同僚のおばさんのシュミが気になるw
「臭いから嫌です」って、何が臭いんですか!!??ここ、ハゲシク気になります。
「平凡が一番です」って、ちっとも平凡じゃないと思います。

>はじめはじめさん
ハイ爺さんが予想ななめ上だったので…
①を読んで、一瞬いやされた♪
のも つかの間。
②以下、特に③!!!!!!!
おいーーーーwwwww

>snowblackたん
いいや、発想貧困じゃありません!
上下のお二人が脳内になんか涌いてるだけですw
そーだよ!最近、色白に漆黒の黒髪ってツボなんだよね!
BLって金髪ロン毛がやたら多いじゃんさー飽きるー

>徹michi
心暖まるレス、ありがとうございます。
受けのほうが長身…というこれも予想ななめ上、
いかにも鬼畜ではないんですが、ジワッと来る精神的攻めだよね、これw

0

5. 股、まったw

おはようございます。
朝からテンション上がりましたw

はじめはじめ様、意外とサディスティックなのね( ´ ▽ ` )
イイ!
snowblack様、ぷっくり口唇は(自分には)魔性です!

さて。
①どんな外見?
h:180cmでスジキン+α。
黒髪ちょい長髪(ぎり縛れる位)で、滅多に髪をおろさない。
可愛げのない、クール派。

②攻めにしてあげたいこと
屈んであげます。えぇ、もちろんチスのために。(攻は、h:170cmそこそこ)
そして、たまにデレてあげます。
料理は、頑張る風で、何時の間にか攻にバトンタッチする派です。

③どんな『体位』でいたします?
別トピで、上になる話はしたので、ここでは…
背面騎乗で!
からの後背位ですかね。
そんで、「エロ顔見して」とかなんとか言っちゃって、松葉崩しもどきからの正常位で。

あ〜今日も朝から楽しく妄想させて頂きました。
あざます!


1

4. お股せ(笑)

朝からキレのあるトピに笑わせて頂きました(^0^)
ofnotice様、毎度有り難う御座います。

①どんな受けとな!?
そりゃもう、一度見たら忘れられない絶世の美貌、何だかイイ臭いがしてフラフラ~っと引き寄せられる魔性受け。

麻薬のように中毒性があり、一度味わったら病み付きになるボディ。

②自分からは何もしない。攻めにセッセと世話をやかせてあげる。
たまに誉めて調子に乗せる事も忘れずに。

③あくまでも自分からは何もしない(笑)

どうぞお好きに。
そして「ヘタクソ!自己満なセッ〇スしてんじゃねぇ!!!」とキン〇マ蹴り上げてあげる。
攻めはどんなに虐げられても離れられないので、テクニックを磨いて頑張るしかない。

最後は廃人になるしかない可哀想な攻め…。

あっ別に世の男性に恨みはないですから~単なる願望です(笑)

じゃお仕事、行ってきま~す!今日も1日頑張れそうだわ、
ofnotice様、楽しいお話を有り難う!

1

3. ふつうです。

御腐notice様、おはようございま〜す。
朝起きたら、こんな質問がお出迎え〜、なんて素敵な朝っ♥

あ、ハイ爺様だ〜♡ ど〜も〜、snowblackです。

さて、もし、ワタクシが受けだったら…
発想が貧困だからな、極々普通ですが…、これが私の第一希望。

①どんな外見?
 身長174cm、艶やかな雪のような肌、漆黒の髪。
 細身だけれど、剝くと奇麗に筋肉がついたしなやかな体躯、手足が長くて、指も長い。
 奇麗な顔立ちのバランスを、きつい視線とちょっと厚めの唇(時々皮肉めく)が崩している。

②攻めにどんな料理を作ってあげたい?攻めにしてあげたいこと
 料理?そりゃ、その気になればなんだって作れますけれどね、作って欲しいですか?俺は作りませんよ?
 (料理をしてくれる攻めが好きです、ワタクシ。)
 してあげたいこと。まぁ、一緒にいてあげますよ。
 (…でも、もし攻が危機に陥ったら、全力で助けてあげる。)

③どんな『体位』でいたします?(複数回答可)
 どんな体位でも♪
 最後は騎乗位で、ふふふ、俺の好きなようにさせてもらいますよ?
 (でも、そう言いつつ翻弄されるのも悪くない。あ、リバもいいなぁ〜)


と平凡ではありますが、人生平凡が一番さっ。


1

2. 珍味なお小姓

こんばんは。参加させてください。----「お股せ」変換ミスとしたら素敵過ぎますよ、fnoticeさん(笑)。
フト、昔、「あなたの前世はフランス革命をひとごとのように眺めてる、貴族のお小姓かなんか」みたいだ、とすっごい意味不明なことを同僚のオバサンに言われたことを思い出したので、その路線で。ご主人様は20代半ばくらい?いいところのボンでどこかマヌケだと良いです。

いち。おとなしそうで目立たないかんじ(だが、いないとなるとご主人様は物足りないのだ)。15、6歳くらいかな。

に。
話相手をいたします。グチをきいてあげる。時々やんわり突っ込んであげる。かなりな口撃も心の奥底では望んでるのだな、と思えばしてあげる。精神的にSM。

さん。
体位はご主人様の好きなように。テクは期待されてもなあ。あ、例えば「臭いから嫌です」とかズケっと言いますよ。←精神的にSM(くどい)。
お小姓はたくさんいるだろうし、ワンオブゼムでいいんですが、たまに自分にののしられたくなるご主人様が可愛い。---と、いいな。

では、妄言、失礼しました。

1

1. つ【回答例】

① 細身のロン毛。そこらへん歩いていたら、少なくとも10人が振り返る絶世の美形。お尻ちっさい。

② 「オレ、料理そんなにしないんだ」とか照れながら←ここ重要
  最初はめんつゆで煮た肉じゃがを作る。
  しかし、本当はもの凄い凝ったものが作りたい。

③ バック&騎乗位。焦らしプレイされていい声をあげてしまうw
  で、入れられたら、自分からハゲシク腰を振って
 「あん…いいっ!奥突いてぇ~!中出ししてぇ」と淫乱になる受けが理想w

それではみなさまの名言の数々、お待ち申し上げております。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP