ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



好きなカップリング

匿名

12/09/14 19:12

回答数:4

皆さんのお好きなカップリングのタイプを教えてください!

ちなみに私は

強引×強気
苦労性×マイペース
ツンデレ×包容力タイプ

が好きです。端から見てると恋人同士には見えないけど実はラブラブ、がとてもツボ。

皆さんのお好み教えてください。

回答一覧

4. ありすぎて・・・w

こんばんは^^
好きカプはあります。細分化して考えるとすっっごくたくさんあります。
それを書き出せば切りがないのでザックリ書かせていただきますね(笑)

・派手×地味
「アオゾラのキモチ ーススメー」のような、見た目も中身もパキッと対照的なカプ

・デレわんこ×ツン(ちょびっとデレ)
王道ですよね。ヘタレで泣き虫なデレわんこってなにげに好きw

・人間臭いオヤジ×ヤンチャ
中原先生の書くオヤジはかなりツボです!

雑食ですみません(笑)

0

3. No Title

私もケンカップル大好きです。あと体格差及び身長差のある二人とか、遊び人×ヤンチャとかツボですね。

0

2. No Title

天然×素直クール
ブラコン兄×敬語受け弟
可愛い攻め×フツメン
ケンカップル

うーん、私も脈絡がないです

1. こんばんは♪


匿名さん初めまして。
お邪魔します♪

外堀をうめるタイプ×ツン美人

保護者×妖精(性格的な意味です)

一途×重い一途

長髪美人×長髪かわいこちゃん(見た目百合っプルすきです)

愛情表現が歪つ×どこまでもまっすぐ健気

バラバラな好みを書きましたが、怖くて間に割って入れないような関係が好きかもです。







0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP