ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



萌えるシチュ

匿名

21/09/09 17:02

回答数:4

皆さんが思う萌えるシチュはなんですか?

ちなみに私は受けへのお仕置きシチュが大好物です。

回答一覧

4. No Title

明らか身体の関係ありありな攻めと受けが、そんなことなどおくびにも出さずに、人一人ぶん開けたくらいの距離感で仕事の話とかエロさ皆無の会話をしていたりなんだりする、というシチュが好きです。

3. No Title

エッチしてから間が空いて
したいけど言い出せない、もしくは「良くなかったのかな」と不安になる受けが好きです!

2. No Title

普段敬語な年下攻めが
えちシーンになると豹変して
タメ口でちょっと乱暴だったりするやつ
ギャップ萌え♡

1. No Title

非オメガバでのうなじキスです( *´艸`)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP