ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探しています(5年以上前の作品)

匿名

21/09/22 00:14

回答数:1

5年くらい前にみた漫画の名前が思い出せません。
5年前には発売していた、というだけでちょうど5年前の作品ではなく、もう少し前(10年前くらい?)の可能性が大きいです。

覚えていること
・攻めがおじさん(年上?)で毛深い。雄!って感じだったような。攻めの髪は多分黒髪
・受けも多分黒髪で体格が小さい。記憶違いかもしれませんが、ショタっぽかったような……。
・2人がはじめて?致すシーンで、
攻めが興奮して受けを押し倒す→受けに腰を押し付けてそのまま腰を左右にふる(擦り付ける感じ)→(経験値少ない受けはアワアワする)→そのまま攻めが出して終了
て感じだった気がします。その後どうしたのかわかりません。

興奮にまかせ腰を押し付けて受けそっちのけでオ○ニーのような事をしていた攻めのインパクトが強くてそのシーンを今でも覚えているんですが、作品を思い出せなくて困ってます。

作品の絵はイマドキの絵って感じじゃないです。(イマドキの絵の定義が曖昧ですが、、)雰囲気もたしか今よりも古い感じでした。(本当に主観ですが……。)

上記で書いたことも、記憶違いなところが何点かあると思うので、これかも?というぐらいの確証で大丈夫ですので、何か心当たりがある方、回答お願い致します。

回答一覧

1. No Title

毛深くて雄って感じの絵柄だと
斑まださんとか
鬼嶋兵伍さん
あたりかなぁと思って探してるんですが
もう少し手持ちのもの探してみます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP