ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探してます。

匿名

21/09/22 02:00

回答数:1

かなり前に見た漫画名が思い出せません。
内容↓
学生の話で、主人公はずっと好きだった相手と恋が実り付き合うことになる。(確か)それから主人公の相手の方が部活?か生徒会で遅くなるって言ってて、主人公は校門の前で待つんです。そしたら主人公が前に喧嘩した不良たちに絡まれて、校門の前から木が生えてる場所に移動し襲われそうになって、そこで主人公の相手の方がたまたまその道を通ったおかげで未遂で済む 的な内容です…。どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

回答一覧

1. No Title

pixivで見た気がするんですが
商業ですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP