ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



みなさんは

karin0128

12/10/16 00:34

回答数:5

好きな声優さん同士のカップリングだと実際にこんな関係だったら良いな思うことはありますか?

また、以前から「この二人…素敵‼
(^ρ^)」と思っていた声優さんがドラマCDで絡んでるとさらにテンション上がりませんか?

私は何組か素敵だなと思うカップリングがあります。そして、限りなく妄想をはじめます…( ^ω^ )

私だけでしょうか(´・_・`)

回答一覧

5. 【美しい野菜】

脚本が『青嶋みお』さん。
この方の脚本はとても聴きやすくてオススメです。
ハズレがありません。

前野智昭×野島裕史

組み合わせとても良かったです。

4. No Title

鉄板だなと思うのは…

【小西克幸×野島健児】
「シナプスの柩 」
「手を伸ばせばはるかな海」
「清澗寺家シリーズ 」
「ねじれたEDGE」

私が一番好きなコンビです。もとから野島さんが大好きだったのもあります。作中のお2人の息の合った演技も素敵ですが、そのあとのFTで笑わせていただきます。収拾がつかない野島さんのトークを小西さんがしっかりかっさらって締めてくれるんですよ。すごいコンビネーションです(笑)

ここからは好きだなと思ったコンビ

【鳥海浩輔×近藤隆】
「純真にもほどがある!」

2人が演じるヘタレ×ツンデレがツボった作品です。FTでもおっしゃっていらっしゃいますが、互いに演技していてとても息ピッタリに演じやすいそうです。

【三宅健太×宮田幸季】
「兎オトコ虎オトコ」
キャスティング神!と思った作品。まさに兎のような可愛い声の持ち主・宮田さんと虎のような低重音の持ち主・三宅さん。こりゃやばいです。ホントヤバイです。キュンキュン萌死にましたw

他にも…羽多野渉×武内健とか、羽多野渉×平川大輔、森川智之×鈴木千尋とか好きです♪

0

3. おはようございます

はじめまして。
声優の名前もよくわからないひよっこですが

【三宅健太×安元洋貴】もしくは【安元洋貴×三宅健太】

聴いてみたいです。低音×低音!!

0

2. 声優さんの名前を覚えるのも苦手ですが

声優同士の絡みというか、名前をあまり意識することはなかったのですが、
「虹色セプテッタ」で羽多野さんと代永さんが絡んでるのを見て、

こ れ だ

と思ったという事はこのトピの話題に乗ってお伝えしておきたいと思います。

「無自覚なワンコM少年と自覚あり女王受け」
というのはどうでしょうかね。

0

1. うわーwwwww

あるあるあ…w

ハゲシクわかりますそのお気持ち…。
森川さんや三木眞一郎さんなどのベテラン役者さんともなると、
誰とやっても合う、なかば「お米」みたいな存在でしょうが、それでもテンションが異様に上がる組み合わせってありますよね~。

【鉄板組み合わせ】
森川智之さん×鈴木千尋さん
これだけで脳内祭りが起きますw 仮にどんなにC級のブツでも即購入いたします。アラブものでも花嫁モノでもバッチコイ状態。
ANSWERだったか恋愛証明書だったかのFTで
千尋さん「初めてのBLで相手が森川さんだったんですよね~ウフフフフ覚えてますよ~」と意味深なことを…。
一方の帝王は覚えていないのかグルグルしてまして、FTだっつーのに意味もなく萌えたw


【男らしいのに何かがズレてるw】
小西克幸さん×成田剣さん
成田剣さんといえば、高貴な空気を漂わせながらも、「変人」ポジションを子安武人さんと二分するお方ですが、その成田さんをねじ伏せられるのは小西さんを置いてほかにはいないでしょうw
「はめてやるッ!」ではケダモノ×ケダモノな濃厚な絡み、「恋愛コントロール」ではヘタすっと嫌味ったらしいほどのキザ男と、プライドがヒマラヤよりも高いツンツンで、要するに人としてオカシイ強烈なカップリングですw

【FTがあやしい】
子安武人さん×森川智之さん
絡み云々というよりフリートークがアマアマBL状態です。

【これからできれば増えて欲しい】
三木眞一郎さん×神谷浩史さん
「しなやかな熱情」シリーズのお二人ですが、なんでそのシリーズだけなのか~~!?
というかですね、コレに当たるまで、神谷浩史さんのスゴさってイマイチわかんなかったんですよワタクシ。このシリーズの中で、二人のポジションてバリエーションあるんですが、どれも補完関係がよく出ているので、もっとイロイロなドラマでやってほしい組み合わせですね~.


1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP