ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ある作品を探しています。

匿名

21/10/05 08:41

回答数:2

名前が思い出せなくなった作品を探しています。
・受けと攻めは同じ会社で働いていて攻めの方が立場が下
・受けが積極的なMで色々強要するのを攻めが引きつつ嫌々やる(無自覚S?)みたいな話
・プレイ時は毎回受けが攻めを同じ所に呼び出していた気がする

めちゃめちゃ記憶が曖昧なので全く一致してなくてもあげていただけると嬉しいです〜!!!!!

回答一覧

2. No Title

こちらはいかがでしょう?

もっと結んで、ひらいてはやく
なりた晴ノさん

1. No Title

一致しないとこもありますが・・
せんみつさんの「のぞき、のぞかれ」が近い気がしました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP