ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



嫌い

匿名

21/10/08 18:32

回答数:7

仲が悪い、お互い嫌い合っているけどだんだん〜みたいな商業BLでオススメありませんか?
コミックスでお願いします<(_ _)>

回答一覧

7. No Title

「ムカつく同僚とセフレになりました」U

6. No Title

Flaverさちも先生

5. No Title

春田さん 運命の番がお前だなんて

…なんていかがかなあと思いました。
(オメガバース設定です)


4. No Title

夏目イサクさん「飴色パラドックス」

3. No Title

末広マチ先生『フェイクファクトリップス』

2. サースティ·ハイ

児島かつらさん作品

全然違う音楽畑でやってきた二人がボーカルデュオでデビューするお話です。

ちょっと変わり種ですが、
指先からコイゴコロ(藤山丸さん作品)も面白いです。気に入らないオトコと気になるヒトが同一人物だったというニュアンスのお話です。

0

1. No Title

嫌いというよりはライバルで敵視してるのなら
残像スローモーション じゃのめ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP