ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



いちばん愛が深いと思う作品

匿名

21/10/09 18:25

回答数:3

みなさんこんばんは。
皆さんが読んだBLコミックスの中でいちばん愛深い、大きいなと感じた本を教えていただきたいです。

ジャンル問わないのでよろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

憂鬱な朝

2. No Title

私も1番様と同じく、是は愛が深い作品だと思います。読む価値ありますね。

ひとつだけ、ということなのに複数すみません、

いちかわ壱先生の ただいま、おかえりシリーズ

波真田かもめ先生の おはようとおやすみとそのあとに

愛が深くて温かい作品なので、置いておきます...

1

1. No Title

だいぶ難しいんですが、
まだ完結してないのは除いて
なんだかんだ、是 かなぁ…。。。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP