ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



以前Twitterで見かけた作品を探しています。

匿名

21/10/10 22:07

回答数:1

以前Twitterで記事?になっていた作品を探しているのですが

・絵と話の雰囲気は暗め
・受けが黒髪、儚げ、無口?、ビッチめ?
・攻めは年上?、どちらかというと明るめの髪

記憶が曖昧で他の作品と混ざっているかもしれないのですが、受けは何かのお店のスタッフ?で攻めはその店の店長?の知り合いだった気がします。
ふと思い出して読みたくなったのですがあまりにも曖昧な点が多くワード検索にも引っ掛からなかったので思い当たる作品がありましたら教えて頂きたいです。

回答一覧

1. No Title

ツイッターの記事というのがよく分かりませんが、ちるちる記事ならこちらとか?
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/801authors108/no/27711/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP