ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



強気な受け

匿名

21/10/13 14:58

回答数:5

受けの性格が強気な漫画を探しています!
攻めのことが好きなのにツンツンしたり強気なことを言うけど照れ隠しが苦手ですぐに赤くなっちゃうような受けが好みです。攻めもできればナヨナヨしていない方が好みです。
今まで読んだものだと「飴色パラドックス」や「世界一初恋」のような関係性が好きです。

回答一覧

5. No Title

エゴイストにはなびかない

4. No Title

フェイクファクトリップス/末広マチ

3. 強気な受けですね。

個人的やけど。
ララの結婚1かん~
ちるちるのプレビューを読んでじっくり読んで検討して下さい。双子ちゃんのララとラムダンの入れ替わりです。ラムダンは、木にも簡単に登るような強気な男です。そこに攻めの方は、色々あり惚れてしまってララと偽りラムダンと結婚してしまう!ストーリーもしっかりしててオススメです。世界一初恋が好きなら、個人的にオススメです。

2. No Title

ぴい先生の、 気ままなアイツを飼いならせ

幸薄な受けを沢山読んできたけど、たまきちゃんは〜読めば読むほど、気が強くて〜あまりのたくましさに、可哀想なんて思わなかった(笑)

1. No Title

依子先生 シュガードッグライフ

山本小鉄子先生 明日はどっちだ!

akakbeko先生 落果 蜜果 のレオくん

梅田みそ先生 好きって言ったのお前だろうが!

待緒イサミ先生 十二支色恋草子シリーズ

文川じみ先生 イヤよイヤよも?

シギ乃先生 ヤクザ教師とハメられ王子

安堂ろめだ先生 ヤンチェリキッス!

オカカ先生 ミスター様には泣かされない

百瀬あん先生 ナカまであいして

黒田くろた先生 犬も猿も待てができない

ツンデレ可愛い受けです!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP