ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ジト目な攻めキャラ

匿名

21/10/15 18:59

回答数:8

目が半分しか開いてない、ジト目キャラが攻めの漫画を教えてください。
抑揚のないしゃべり方をしていそうな感じだとさらに嬉しいです!

よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

まとめての返信すみません(>_<)
たくさんのおすすめありがとうございます!
未読で気になったものを購入していってます。
好みの攻めに出会えそうで嬉しいです!

7. No Title

佐倉リコ先生 一ノ瀬くんはいつも言いなり。
が浮かびました。
1、2巻ともう1冊出てます。

6. No Title

STAYGOLDの日高

5. No Title

DANCING COLORS/フルカワタスク

珍しいポールダンサーのお話です。おすすめ

4. No Title

梅田みそさん「好きって言ったのお前だろうが!」
当てはまっているのではないかと思います

3. No Title

ぴい先生の『ネコにはいぬを』

抑揚のないしゃべり方してると思います。

2. No Title

露久ふみさんの 「待宵の鬼」はジト目だと思います。
ちょっとデフォルメされるとまんまジト目に。
妖怪ものですので、人外とかお嫌いでなければ。

1. No Title

くれの又秋先生の 手中に落としていいですか

目が開いてるのか開いてないのかよく分からない顔です。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP