ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



これを探しています

匿名

21/10/15 22:27

回答数:2

前に読んだBL漫画で思い出せないのがあります。
詳しい内容は覚えてないのですが、
終盤に
実は自分は悪魔で、暗い空間にずっと一人でいた描写がありました。
これしか手掛かりは無いのですが、分かる方教えて欲しいです!

回答一覧

2. スレ主です(何度もすみません

またまた追記です。
序盤に、君は不純だから天国にいけない(?みたいな設定で)。僕とセックスすると浄化されるみたいな内容もありました!

1. スレ主です

追記
終盤の方に、エレベーター?のようなものにのって何かの審査も受けてました。
自分が悪魔だったことは無自覚で、
悪魔から人間界に降ろされたみたいな感じでした。

曖昧ですが本当に探してるのでお願いします( ; ; )

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP