ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ネタバレ質問:ワンダーフォーゲル(草間さかえ)

匿名

21/10/16 15:15

回答数:2

草間さかえさんの「ワンダーフォーゲル」を読んだのですが、よく分からないところがあったので質問させてください。

①なぜ沖津が名前を貸すことになったのでしょうか?
ただ幼い頃から仲が良かったというだけですか?

②沖津(本物)の閉所恐怖症の原因は何ですか?
また中三で悪化したきっかけは何ですか?

もし読まれた方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

ありがとうございます
理解が深まった気がします。
もう一度読んでみます。

1. No Title

①幼馴染で同じ年くらいの子が沖津しかいなかった。byゆうと

②閉所恐怖症→小2でエレベーターに閉じこめられたってイブさんに話す記載あり。
中3で悪化→沖津的には原因不明。
イブさんの分析→ゆうととべったりだったのがゆうとの反抗期で距離ができたから。
沖津はゆうと大好き(ラブではないけど)で沖津に何かある原因は全部ゆうと。的な読み取りを私はしました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP