ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



結腸責め?

匿名

21/10/17 02:54

回答数:3

結腸タグで引いても白抜き酷いとか買ってガッカリが多いんですよ。
『落果』もいいですけど参号様の『お願い、そんなに噛まないで 』とかノノノ様の『一目惚れした人がドMだったもので』とか結腸ていうか奥を意識しててあわよくばあわわなやつが好きなんです。
説明が下手なのですが、通ずる方がいらしたら、オススメ教えて下さいませ。

回答一覧

3. No Title

アンソロの「XLサイズBL」とか良いのでは?
いろいろ読めるのでお好みの作品に出会えるかも

2. No Title

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」 (第3弾  生徒会役員の密かな謀)

ドラマCDですが
ガッツリ単語言いながら責めまくりです。オススメ作~

1. No Title

BLニュースに記事がありましたよ。すでにご存知でしたらすみません、、

https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/23192/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP