ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



こんな感じの絵柄の作品(作者)を探しています

匿名

21/10/19 15:01

回答数:8

https://d.kuku.lu/7f7a0a8a4
お借りしたのは、にやま先生の「そんなに言うなら抱いてやる」の受けです
最近この作品を読んで、前にこんな感じの絵のマンガ読んだことあったなー、なんだっけ思い出せない...となってます
いつ読んだかは覚えていないのですが、こんな感じの絵柄の人が出てくる作品を探しています
目が印象的で、下まつげバサバサ?色っぽい感じ?で
こんな感じの絵柄の作品(作者)があればなんでも教えてください

回答一覧

8. No Title

キタハラリイ作品。

『金色蜂に蜜』『花咲みの魔女に告ぐ』

7. No Title


吾妻香夜 先生など雰囲気似ているかなと思いました。

6. No Title

ちょっと垂れ目な感じとデッサンの確かさの雰囲気は松基羊先生と似ている気がします。

5. No Title

絵柄ちょっと違いますが、下まつげ兄弟が主人公の
「お参りですよ」by山本小鉄子先生。
も一応置いておきます。

https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/4366/

4. No Title

私の中で下まつげで色っぽいといえば、↓↓ですが、お好みとは印象がちがうかも。
CALL 朝田ねむいさん

あとは、
男子高校生に憂鬱 日乃チハヤさん
はどうでしょうか?

3. No Title

ゆうぎ先生の絵に似ているかな?と思いました!

2. No Title

下まつげバサバサの白髪だと夏目イサクさんの「花恋つらね」が思い浮かびます

1. No Title

rasuさんどうでしょうか?
「辻英司は恋をしない」は下まつげ印象的な受けです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP