ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



アニメグッズなどに詳しい方教えてください

匿名

21/11/09 23:08

回答数:1

私は現在free!のやわらかマスコットを所持していてそれに着ぐるみを着せてあげたいと思っているのですが
着ぐるみを購入する際のサイズが分かりません
やわらかマスコットですと、もちマスなどと同じサイズの着ぐるみを購入してもいいのでしょうか?
もちマスを持っていないためやわらかマスコットともちマスの大きさの違いが分からないです。
アニメのグッズに詳しい方ぜひ教えてください
長文失礼しました

回答一覧

1. No Title

ここで質問されるよりTikT〇kなどの方が回答率高いと思います汗

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP